*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

それでも私はひっそりと。

こないだ同期のおんなのこ2人が、私の横でこんな話を。

「こないだ行ったコンサートは、オーラスだったから超楽しかったぁぁ☆」

オーラスという言葉に反応して、
考えごとしてるフリしながら聞き耳立ててたのですよ。
もしかしてyouはお仲間なのかい?

「そこでマツジュンがさぁ…」

B☆I☆N☆G☆O(゚∀゚)!!!!
入社したての頃に作られた新人プロフィール表で、彼女が
好きな歌の欄に「君のために僕がいる」って書いてたことを思い出したよ。
ヲタクがいたよー!しかもけっこう古株…!!
「バラードより明るくて盛り上がる曲の方が好きなんだよね~」だの
「ハピネスのカップリングが超いい曲なの!!」だの
なんだこの子は、あたしと気合う!完全に仲間だ!!と思った時、

「マツジュンが最後の挨拶で、
"辛いことがあっても、俺がいるから"って言っててさあー
周りのみんな失笑~みたいなぁ~!」

…(´・ω・`)
そういう恥ずかしいことをゆっちゃうのが、
じゅんくんらしくて、じゅんくんの可愛いとこだと私は思ってたんだけどな。
君とは話にならないよ!(カミングアウトするつもりもなかったくせに


ひとつわかった事は、
これから関東圏のコンサートに行く時は変装が必要だということです。
スポンサーサイト

別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
<<愛がいっぱい!! | *── KEYS◎NG ──* | なんかいた━━(゚∀゚)━━!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
