*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  38

@BigEgg

週末゚・゚(ノ∀`)゚・゚
やっとの思いでAAADVD(←一見なんのこっちゃ)を取りに行き
家帰ってそっこー見たわけですが。
金曜日から旅行に行ってて、ほとんど寝ていなかったせいか
DVD垂れ流しのまま眠りに堕ちていきました。
しかも、「あたしコレだけのために買う!」と言っていたcool&soulで。
旅行明けの眠気も吹き飛ばしてくれないようじゃ、
まだまだHIPなPOP STARにはなれないよ?(…


今朝早くから起きて全編みました。
なんかもうわかってたけどカメラマンも編集者も使えねえ!
いざなうあたりのスタッフはどこへ行ったんですか?
マルチアングルというのをご存じ?
引き画とメンバーアップ、両方のアングル入れるとかさー
(cool&soulで、歌うひとから歌うひとへ光が飛ぶ演出が
わたしはだいすきだったんだよ。)
大阪でしか流れなかったメンバーコメントVTR入れるとかさー
(運転しながら俺かっこいいでしょ?的な視線を送るじゅんくんが
わたしはおもろ…あいや、だいすきだったんだよ。)
舞台裏で円陣組んだりハイタッチしてる映像入れるとかさー
移動中にひっついてキャッキャしてる映像入れるとかさー
もっといろいろあるだろ。
「コンDVD出しときゃ喜ぶんだろお前らは?┐(´ー`)┌」
とか思ってるんじゃないだろなゴルァ!!!!!


と不満はいっぱいありますが、でもまあ楽しかったよ。
たった7ヶ月前なのにしょちゃん、顎が(略
しかもカーニバルがまだ原型をとどめていたり、
きっと大丈夫で挨拶が入らないのに違和感を感じました。当時は
驚愕→orz→彼がわからないよ((;゚Д゚;))
というサイクルだったテルミーも、もはや愛しく思えたよ。
「あと数ヶ月もすればキュンキュンソロを見ることが出来るからね!!」って、
4月のえりちと自分に教えてあげたい。


今回のDVD、感謝カンゲキが一番好きかな。
じゅんくんが言ってた山風論にドームで涙したことを思い出します。
みんなの笑顔(あ、ひとり泣き顔)におなかいっぱいすぎて
Disc2を見ることなく日曜日に戻ります(*´∀`*)ノシ


コメントレスしちゃうぞー>>
ももちん>>>>
いらっしゃいませーーーーーー!!
ご来場ありがとう(`・ω・´)ひさしぶりだね
こちらこそマキシマムウレシス!
いつから会ってないかわからないけど、
ももちんきっと大人っぽくなってんだろなあ☆(おっさんか
私は変わってないと思うのでw、会ったら声かけてくだせえ!!

まっつん様>>>>
コメントありがとうございます。
高校生のときから…ヽ(;OДO)ノヽ(;OДO)ノヽ(;OДO)ノ
そしたら、私が思い出したくもないメモラでの
数々の失態や醜態も全部ご存じなのですかね…。
考えるだけで恐ろしいですw
ちなみに、どこかで絡んだ事はありますか?
もしあれば、私だよー!と名乗っていただけるとうれしいですw
スポンサーサイト
別窓 | 【ARASHI】CD★DVD | コメント:0
∧top | under∨
<<音のない君なんてっ! | *── KEYS◎NG ──* | アラウンドアジアしてぇー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
