*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  37

アラウンドアジアしてぇー

こんな時間に仕事が終わって、
DVDなんて取りにいけるわけなかろうヽ(゜∀。)ノ
みんながCOOL&SOULにキュンキュン(場合によってはゲラゲラ)してる間に、
あたしは電車の中で「ふたりの記念日」を聴いているという
この時代錯誤っぷりですよ。
そういやDVDのCMだけで、もうあたしらしきひとが映ってた!
アリーナ最前コワス!みんな探してみて(∩´∀`)∩

最近仕事が忙しくて辛いよー
働きだして半年経ちましたが、やり甲斐を感じた事は一度もない。
行きたくない部署に配属されて、それでも頑張って、
でも怒られて、それでも頑張って、
1歳しか変わらん先輩にエラソーにされて、それでも頑張って、
こんないやいや頑張って、自分は何してるんだろうって思うよ。

もうさーあいばがあたしの彼氏になってくれたらいいのに。
(どうか病んでる社会人を、そっと受け流してくれないか)

別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
<<@BigEgg | *── KEYS◎NG ──* | 赤信号=気をつけて進め!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
