*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  36

赤信号=気をつけて進め!

Timeアルバムの一番の飛ばし曲はBe with youだったのですが
ナキムシな誰かさんが一生懸命歌ってるのを見てから
この曲がマキシマムいとしい曲になった。
泣きながら歌うとかマジ反則だよあいば.゚(゚´Д`゚)゚.
でも何回聞いてもこの重い歌詞は心に染み込まない☆(お前という奴は


今日、大阪人ふたりで街を歩いてて改めて感じたのですが
東京のひとって信号が青になってから渡るよね。
…いま当たり前やん!って思ったでしょ?
チッチッ
大阪人にとっての青信号は、走ってる車が止まった瞬間なんです。
だから赤信号になる5秒くらい前にはもう渡り出すねん。
でも東京でそれをやると、誰も渡ってないから悪目立ちするねん。
信号ちゃんと守るなんて時間がもったいないやん!
そんな中、一緒に歩いてた大阪人が突然話し出しました。

「こないだもテレビで、大阪がせっかちな県1位とかやっててさー
櫻井翔が梅田の横断歩道で調査とかやっててさー
大阪のおばちゃんのせっかちっぷりにちょっとヒイててさー」

…ハッ、県民性すっかり忘れてた!!!と思いだしたと同時に
アンタそれ全部ネタバレやないかw櫻井翔の反応までww
ちゃんと録画したのかすら忘れてたけど、
帰ってきてレコ調べたらちゃんといました。GJあたし!
あの大阪ロケって、ちょうどあたしが実家に帰ってた時なんだよなあ。
イベントもないのに同じ日に同じ県(あ、府)にいた事がうれしい☆
…なんて痛いこと本気で思ってましたけど、
よく考えれば今あたし翔ちゃんと同じ県(あ、都)に住んでたわ。せやせや
なぁんも感慨深くないのは、東京という人地獄の魔法のせいですね。


コメレス>>>>なこ・まゆこ・ひとみちゃん・まみーん
なこ>>
いたいたw 僕妹デビューはしたんですか?

まゆこ>>
一人暮らしをすると、一人飲みをしてる自分に酔うよ。
ワイン片手に夜景を☆とかじゃなく、
どうせ缶チューハイに嵐ですけど!!それがいいんですけど!!
ちょ、懐かしのビデコンキタコレ?w

ひとみちゃん>>
櫻井大野のソロコンがあったはるか昔から
二宮ソロコンと二宮ソロアルバムを心待ちにしてました。
あたしの夢なの…!!
2時間もぶっ続けでかずくんを見たことがないものですから、
30分ごとに他の4人とか挟んでくれないと息が持ちません_ト ̄|○

まみちゃん>>
ピカダボを初めて聴いた時の興奮はほんと忘れられないよ。
なんか不思議な感覚だったよ。
3人で大阪オーラス燃え尽きたよなあー!
新大阪まであっこを見送って、その間も3人でずっと
胸いっぱいになってたよなあw
映画!あたしがリアルに膀胱破裂寸前だったアレだwww
スポンサーサイト
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
<<アラウンドアジアしてぇー | *── KEYS◎NG ──* | バカはバカを楽しみにしてます>>

この記事のコメント

No.32 あいちゃーん
今更だけど、ブログお知らせありがと!
何だか来るのが遅くなってしまってゴメンね。
あたしあいちゃんのブログのファンなので
再会、マキシマムウレシスー!!
またどっかで会った時は、相手してやってくださいな!
また遊びに来ても、バッコリ相手してやってくださいな!
2007-10-15 Mon 16:09 | URL | もも #nmxoCd6A[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
