*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  35

バカはバカを楽しみにしてます

電車に乗った今現在から降りるまでに思ったことをどれだけ書けるか
よーいスタート!

金曜の夜なのに飲みにも行かず直帰してるあたし

今から一人で飲みながら実験見るの(∩´∀`)∩

楽しみに温めてきたの

Stillが好きだー

Stillのサクラプがたまらんぐらい好きだー

このサクラプが奴のプライベート曲の流用と知った時の萎え具合といったら…

でもあたしは恋人と別れた曲にしか聞こえない

あーやっぱ泣きそうだこの曲!ね、じゅんくん!

相葉舞台のWS見て、相葉舞台が死ぬほど楽しみになった

デビュー日に行くよ!

あ、そういやW杯のチケ取れなかった_| ̄|○

今日地下鉄の「A8」出口という表記を見てアリーナ番号にしか見えなかった

この何週間かこんな表記しか見てなかったからな(チケ交換必死でしたが何か

ケータイ変えたいような変えたくないような。

もうすぐボーナス出るけど、何かあったときのために置いておこう

冬コンとか春コンとかソロコンとか

二宮ソロコンまだー?

そんなん実現したらあたし何回入ったらいいの(*´Д`*)

二時間ずっとかずくん(*´Д`*)

かずくんだけを見つめる二時間(*´Д`*)

無 理 が す ぐ る (*´Д`*)

やばい、しょーもない事書いてる間にあと一駅で着く。

そういやうちに氷結があったな☆わーいわーい

ねむたくなってきた…

明日は新橋のスタジオでダンスしてくる。おまえ本当に社会人かよw

あたしいまだに嵐のシングル曲の中ではピカダボが一番好き

理由はないけど、感覚的にすごい好き

なんでみんなピカダボって略すんだろね

一般人がその言葉聞いても何の略かわからんよな

みんなは何の曲が一番好き?

家つきましたので送信!
スポンサーサイト

別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:3
∧top | under∨
<<赤信号=気をつけて進め! | *── KEYS◎NG ──* | さいッこうだぜ!!!>>

この記事のコメント

No.31
あたしピカンチーーー!!!
何で好きなのかわかんないけど、たぶんあたしの全盛期曲なんだよねw
映画なのに必死にチケ取りして3人で見に行ったりしたよねぇ。
懐かしー☆

というか、愛の日記見て来年宴密5周年て気付いたよ。
もうそんなに経ったの!?早!!
うちらもそーとー古いよねー(笑)
2007-10-13 Sat 20:56 | URL | まみ #4uAjNfEA[ 内容変更]
No.30
同じく和君のソロコン2時間で死ねる奴がここにノシ
想像しただけでモエス
歌声が流れた瞬間にマキシマムモエス_| ̄|○

しょーもないコメントですいませんw
2007-10-13 Sat 09:37 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
No.29
あたしひとり飲みしたことない-!!

あたしが感覚的に好きってか、聞いてきゅんと来るのは、
台ジェネ(これも一般人にはわかんないねw
たぶん、はじめて生であいばくん見た曲だからかなぁ、つって

じゃね-☆
2007-10-13 Sat 01:26 | URL | まゆこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
