*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

ギガント!カワユスント!

大阪・東京とドームに入って、
Timeコンがすごくすごく大切なものに変わりました。
城ホも横アリも天井席から見てたから、
ドームは全部センターステ付近のアリーナにしがみついてやった!
だから櫻井ソロがいつもマキシマム近いよ。
いつも間奏入った瞬間に表情が投げやりになること、知ってるんだぞ櫻井!


今日はじゅんくんがご機嫌さんでした。
そんな彼を見てあたしもえりちもご機嫌さんだったのに、
クライフォーのグラサンを見て( ゚Д゚)に。
何故なんだ。何故そこで大門になる必要があるんだ。
(※ちなみにえりちは「昔のタモリかよ!」、まみちゃんは「たむけんかよ!」)
でも知ってる?
かっこつけようとしてグラサンを一生懸命かけてる姿を想像すると
すっげーかわいいんだよ。


最近じゅんくん、メンバーが「かわいい」ってゆわれてる行為を
ひそかに自分も取り入れてると思うんです。
あいばソロで毎回Tシャツの色変わるのがキャーキャー言われてると知り
Yabaiで毎回ニット帽を変えるという新技を取り入れました。
WAVEで、かずくんが「よしみんな!俺を見てろ!」と男前発言をし
キャーキャー言われてるのを見て、
MCでいきなり「みんな俺を見てよー!」と壊れだしました。
でも知ってる?めっちゃかわいいんだよ。


そういえば、らぶしちゅで上ステと下ステがすれ違うときに
じゅんくんとかずくんでいつも「おーい」って手振り合ってんの。
知ってる?なかよし末っ子ズめっちゃかわいいんだよ。


はあ(*´Д`*)
↑とりあえず大きくしとけば萌が伝わると思ってるからね


あと16時間後には、ラストの公演が始まるよーーー!
有終の美を飾って、あの子たちに「最高」って言わせてやります。
スポンサーサイト

別窓 | 【ARASHI】CONCERT | コメント:0
∧top | under∨
<<さいッこうだぜ!!! | *── KEYS◎NG ──* | ばいばいばかなーれ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
