*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  32

ばいばいばかなーれ

夏ドラマが終わってからレコを放置していたら
いつのまにか容量切れー!((゚Д゚≡゚Д゚))おっつ
編集→DVDに焼くという作業がそこはかとなくめんどくさいので、

バンビ~ノをすっきり削除☆

思えばこれまでのまつもとくんの連ドラで、
削除するどころか、一度も見返さなかった作品があるだろうか。
未満都市なんかセリフかんぺきに言えるくらい見た。
金田一なんか山田優や成宮が犯人役で出てたことを覚えてるくらい見た。
ごくせんなんか常にデッキに入ってるくらい見た。(当時ビデオ!
きみぺなんか写メで記録するくらい見た。(当時変態
花男なんかキャラクター全員のモノマネを習得するくらい見た。
バンビ…が悪いわけじゃないんだよバンビ!
作品がダメだったんだよ!
道明寺からのギャップがダメだったんだよ!
よくがんばったよじゅんくん!
なんだこの必死のフォロー(゚ノ∀`)


嵐のW杯時代でいう坂本ポジションにさくらいくんが抜擢されたと思うと
なーんか切なくなるのは秋のせいでしょうか。
さ、チケットチケット…(ローソン向かいつつ

別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
<<ギガント!カワユスント! | *── KEYS◎NG ──* | こいつには甘い。>>

この記事のコメント

No.28
…5話から先、
いっこうにすすまないのhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">(いたよ、ここにも
2007-10-03 Wed 01:33 | URL | な #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
