*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  29

大阪はでっかい宝島

来たよ来たよ、マエノリータが。
来たよ来たよ、日本一おもろい街に。
来たよ来たよ、帰ってきたよ故郷に。

ドーム大阪の陣、めっちゃドキドキする。

なんだろうこのワクワク感(*´Д`*)
やっぱね、久しぶりに宴密で集まれるのがいいよ。
そしてその宴密でいろいろ企んでるのがいいよ。
これぞ夏!やっと夏が来た!コンニチワSUMMER!
はあ…楽しみすぎて吐きそうだよわたしゃ(*´Д`*)

今日はドームに向けてお買い物にでもいこう。
色々なものをピンクで揃えたい。
…間違ってもリズ●サやディア●ンテじゃないからね(゜Д゜)w

【業務連絡】
本日いっしょにバカな買い物できるひとは連絡ください。
えりちもいるし、飯ろー(n´∀`n)

別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
<<輝ける場所は、ここ。 | *── KEYS◎NG ──* | プライベートな櫻井翔の写真を入手しました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
