*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  28

プライベートな櫻井翔の写真を入手しました。

…って言ってもいないのに、
この写真を見た100%の人々(ってゆっても3人くらい)が
一瞬「え!?!?」と返答した写真がコチラ。

さーくらーいくん♪

去年の夏コンのとき、
お風呂からあがったえりちを見て思わず撮った写真です。
ねえ、誰かさんを彷彿とさせませんか。
思い出してみてよ去年の夏のことを。
このパーマ具合。この髪の長さ。


マジこれね、実物見ると
 さ く ら い  
だったんだよ。ほんとだよほんとなんだよ!
ケータイの画質が悪すぎることが悔やまれる!
しかも意識してないのにツアーTまで着てるというこのタイミングの良さ。
この後姿だけで20分はトキメくことが出来たんだから!(自然乾燥までの時間か)
あのドS様がニコニコしながら
自分の後姿を嬉しそうにデジカメで確認したんだから。
まみちゃんに関しては、えりちとわかりながらも
この後姿にちょっとトキイメいてたんだから(・∀・)ニヤニヤ
意外とこの写真、なで肩具合を意識しているのかもしれないw


そんなわけで会報をやっと開けてみたのですが、
今回じゅんくんがターバン巻いてる曲なんてあったっけ?
完全にJAMでわたしの記憶は止まってる。
てか、世間で流行った後のものを彼が身に付けてるのはいやだ。
いつだって最先端超!でいてほしいんです。
コンで「何あの格好…ヒソヒソ」とドン引きされた半年後に
世間一般で流行るというサイクルが最高なんです。
みんな、来年の春前にはきっと豹柄のパーカーが流行るよ。


むめたすへコメレス
ムメ>
写真2枚載っけてたのなんてほんの5分くらいだったのに
その間にバッチリ見られちゃったのね…w
才能玉ばっちり飾ってますぜー!
エイト握手会の時に撮った集合写真も思いっきり壁に貼ってる!
合成のムメはいない原本ですがww
別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
<<大阪はでっかい宝島 | *── KEYS◎NG ──* | BEPPIN☆GIRL>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
