*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  25

LOVE PRESENT

一人暮らしのわたしに、地元大阪からうれしい贈り物が届きました。

キレイの宝石箱やー かなぴんありがとう!

カナぴん、ありがとうーーー゚・゚(ノ∀`)゚・゚
LUSHだよ!しかもギフトBOXだよ!
あたし誕生日でもないのに…惚れる!!

外国で大量買いしてきた石鹸たちがそろそろ切れる頃だったので
タイミング的にも最高でした。
どの子から使おうかかなり迷ってます。
今は靴棚やクローゼットに1個ずつ置いて
グッドスメルを充満させてもらってます。
おかげでイヤァなにおいの靴棚も、開けるたびにHAPPY!(宣伝するねえ
優秀な子たちだよホント(*´∀`*)
使うのがもったいないけど、ここは
LUSHと共にバスタイムを楽しむ忙しいOLな自分に酔うことにする!
明日カタログもらってきて容姿を確認しよーっと!

一緒にくれたMACのグロスも超お気に入りです。
唇プルンプルン。アパレルのお姉さんって感じなの!w
カナ、マジでありがとう!あいしてます。
スポンサーサイト

別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
<<BEPPIN☆GIRL | *── KEYS◎NG ──* | 8年間がんばったで賞>>

この記事のコメント

No.25
私も愛してますww♡

喜んでくれてうれしいよー!
写真まで載っけてくれてありがとーーーう♡♡
MACのグロスいいでしょ!??
今まで使ってた中でイッチバーン♡
是非是非愛用してくだされ!


2007-09-20 Thu 19:10 | URL | かな #fwkSvwQ6[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
