*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  24

8年間がんばったで賞

9月16日だって。早いなあ!


中学生だったあたしが朝早くからWSにかじりついて
「嵐」と初めましてをしてから8年が経ちました。
ずっとずっと大好きだったじゅんくんが
相葉二宮と一緒にハワイの波の上でキラキラしていた事に
14歳ながら言葉にならない気持ちと涙が溢れた事、
今でも鮮明に思い出せます。

やっぱね、誰か何を言おうともこの気持ちは愛なんだと思う。
8年前はそりゃもうドキドキして、
嵐を見てたら落ち着かなくて、
コンサートでも絡んでほしくて、
チカヅキたくて、必死だった。

でも今は、やっぱちょっと違う。
友達でも恋人でも、ましてや家族でもないから、
ちょっとだけ見返りは求めてしまうけど。
理由なんてない。無条件に愛しい。
こんな気持ちは世界中探しても、嵐以外にどこにもない。

あたしは、8年前のあの日嵐と共に
クルーザーに乗っかってしまった運命共同体だから。
一緒に、世界中に嵐を巻き起こすしかないんです!
あの子たちがTOPに向かって走り続ける限り、
あたしはずっとずっと味方でいたい。


8歳のSUPER BOYにもたくさんのHappinessがおどずれますように。
スポンサーサイト

別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
<<LOVE PRESENT | *── KEYS◎NG ──* | 山田を忘れない。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
