*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

山田を忘れない。

最後まで山田は期待を裏切らないな山田(*´Д`*)
泣いておきゃヲタクのハートは掴めるとでも思ってんだろ?



ま ん ま と _ト ̄|○



はあ…3ヶ月ごちそうさまでした。
正直マダタリナイんだけど。やまだーやまだーーーー!!
それにしても山田家はカンペキにかわいかったな。
あんなにかわいい弟妹たちが「あんちゃんごめんね…」と
健気に泣いていたところよりも、
エアギターでハピネスのイントロが流れて何故か
ぶわっ(´;ω;`)と来たあたしは一回●んだ方がいいと思う。


かずくんがやった17歳の数々の中でも、山田が一番の好物でした。
ドラマにあんだけ悶え殺された経験はないよ。
青の炎の役(←名前忘れた事をうまくごまかす)も好きだけど。
ツアーとのかけもちお疲れSUMMERでした( `・ω・´)つ
ドームでまたキュンキュンさせてくだされ!


ハッ、そういや御村様に全く触れずに終わった。
御村ラヴ日記はまみちゃんのところへどーぞ☆(逃げたぞこいつ…


コメントレス...まみーん、えりち、なM、ひとみ、きんたま
まみちゃん>>
おこげLOVE。ついでにかずくんもLOVE★(あ、いらんな
関西ではまだ発売されてないねんなー。
普通にうまいよ!会社でも食べてるひと多数だったw

えりち>>
えりちゃんはMJがあっても、お米がないと生きていけないでしょ?
あたしはかずくんがいれば生きていけるの(*´∀`*)
…あれ、こんなキャラだったっけ私。

なM>>
ドS=えりち&MJ?
わたしは女のMは好きじゃありませんことよ。

ひとみちゃん>>
やっぱコトタイかー!あれが1位じゃなかったとか信じられん!!
PV付けたら爆発的に売れただろうに(´・ω・`)
そういや握手会あったなw

き○んたま>>
うんこキタ━━('A`)━━!!
ほんま仕事出来ないな、紺●務!!
どんなにポーズを取ろうとも、写真撮影はご遠慮ください。
ハァイ!…ハァイ!…ハァイ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
<<8年間がんばったで賞 | *── KEYS◎NG ──* | VIVA☆YOURSELF>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
