*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

VIVA☆YOURSELF

おったまげーしょんな事に、
今回の夏は2回しかコンサートに入れませんでした。
毎年毎年各地に出没して、10回近く入ってたオンナが。


でも今回のコンは、
正直あんまり思い入れがないんだよね、Yabai以外。
そして記憶もないんだよね、Yabai以外。
過去のクオリティと比べると(略)って思ったんだよね、Yabai以外。
そんなこと思ってほんとにごめんね。
2回ともステージからはるか向こう!の天井席で見てたから
拗ねてただけだったんだよ゚・゚(´;ω;`)゚・゚


大阪ドームのチケットが来て一気にテンションUPしました。
近くで嵐が見れるよー!うわあああん!!
ありがとうございます゚・゚(ノ∀`)゚・゚素直にめっちゃうれしい!
Yabaiが近いよ!うわああん、Yabai!Yabai!Yabai!Yabai!Yabai!!
じゅんくんのことだから、ドームではソロの構成も
マイナーチェンジしそうで怖いですけど。
最初から最後まで空中遊泳Yabaiで
地上に降りてこないなんて演出もやりかねませんけど。
もはやソロ曲がテルミに戻るなんて可能性もあるあ…ねーよww
………あるかもorz


かわいかったから載せてみた。
5人5色
隠れヲタクの、秘かな主張@mixi
スポンサーサイト

別窓 | 【ARASHI】CONCERT | コメント:1
∧top | under∨
<<山田を忘れない。 | *── KEYS◎NG ──* | 通勤時間に考えること>>

この記事のコメント

No.23 ノーノー君を
さらいた~い♪

Iv-238
・・・・ぺっv-8

ね~聞いてよぉ~!!
ドームの席うんこ!マジでうんこ超v-73
24日落選したから良い席くれてもいいのにさー!
コン事務は、き○たまのことが・・・
そんなに嫌いかそんなに嫌いかそんなに嫌いか・・・v-40
2007-09-14 Fri 19:01 | URL | かずき○たま #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
