*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

通勤時間に考えること

さっき軽部が
「嵐はピカダボ以来のシングルは全て首位獲得」
とか言いだしやがったせいで、
「ピカダボのいっこ前に出したシングルって何だっけ…」
という迷路に迷い込み
気になって電車でもオチオチ眠れません。

そもそもピカダボっていつ出たんだ、と考えると
冬コンの大阪オーラスで特別初披露したなぁ☆とか
あたし髪に白メッシュつけてたなぁ☆とか(姿を慎め、自分)
思い出という名の邪念に駆られます。

あーわからなくて気になるから今日は仕事しません(∩´∀`)∩

別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
<<VIVA☆YOURSELF | *── KEYS◎NG ──* | 喰らう。>>

この記事のコメント

No.22
初コメだw
ピカダボの前はコトタイとハダミだよー
あれ、何気に2位とかだったorz
2007-09-11 Tue 12:38 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
