*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2

New Time

おーーいひさしぶりだなオイ


こんにちは。あいです。
ねえ、ブログのニックネームを登録しようとしたら、
既に使われているので他にしろ!と何回も弾かれましたよ。
「あい」
「あいびー」
「あいたむ」
全部だめだなんて゚・゚(´;ω;`)゚・゚
…誰だよ、あいたむなんてニックネーム使ってるやつはw
そんなわけで、今真っ盛りの某アルバム名を無理やりくっつけ
「あいたいむ」となった次第でございます。
今は「あいきゅる」にすれば良かったと後悔している(…)


いろいろな思いを抱えながらもブログ復活します。
これからもよろしくね。
ブログリストとか、RSSとか、大歓迎ですよ!
おともだちの皆さんは相互リンクしましょう!(この響き懐カシスw


以下、色々な思い。さっそく雲行き怪しくて申し訳ない。
何年も書いていたブログをある事情で削除してから5ヶ月経ちました。
ほんとに突然削除しちゃったんだけど
友達だけじゃなくて色々な人たちが
ブログがなくなった事をすごく心配してくれてびっくりしました。


贅沢だけど
前のブログを読んでくれてて
「なんで消しちゃったんだ?」って思ってくれてた人が
またここに辿りついてくれるとうれしいな。
…そんな風に思う昼下がりです。


5ヶ月前、書く場所を奪われたのは完全に自己責任だから
いっぱい反省しました。本当に。
だけどあたしブログだいすきだし、
仲間と遊んでこんなに楽しかったよって聞いてほしいし、
あらしだいすきだし、
そんなだいすきな彼らへのキュンだのハァンだのを聞いてほしいし、
だからやっぱり書きたい。
また書かせてください。お願いします。
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:5
∧top | under∨
<<ネ申ドラマを見た。 | *── KEYS◎NG ──* |

この記事のコメント

No.7
おかえりっhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">おかえりっhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ずーっと前から
あいの日記(日記ナツカシス)を読むのがあたりまえの生活だったから、
やっぱり嬉しいhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしも書きたいんだけどなぁ。
今は和君日記読むので毎日精一杯http://blog110.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">w

好きなだけ書いてくれるのを楽しみにしてますhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
遅い書き込みごめんね!
2007-08-06 Mon 23:54 | URL | なこたいむ #-[ 内容変更]
No.5 わーい
失礼な・・見てますよ!w
あたしブログ全く書いてないけどねーi-240
また読めるなんて嬉しいわi-189楽しみしてます

てか遊ぼうよー!
2007-08-06 Mon 21:01 | URL | えり #-[ 内容変更]
No.3 おめでとー!!!!
あいちゃん復活おめでとーっo(´∀`o)(o´∀`)o
待ってましたぁ!!
あいちゃんブログの大ファンなのでまた読めてしあわせです♪
更新楽しみにしてるねー(*´ω`*)
わざわざお知らせありがとでした♪
2007-08-05 Sun 16:37 | URL | みほたいむ #H6hNXAII[ 内容変更]
No.2
復活おめでとーーー!
RSSとかリンクとか、色々と完了です。
あたしもまたあいのブログ読めるの嬉しいよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
更新楽しみにしてるね!
2007-08-05 Sun 16:29 | URL | まみたいむ(まゆこに続け!w #su7LfdQk[ 内容変更]
No.1 いっちばーん☆
実はひそかにずっと、あいのブログ復活待ちわびてたのーん(*´д`*)
また、読めるなんて!
ギザうれしすなぁ゚・゚(ノД`)゚・゚
楽しみにしてるぞ★


あいきゅるファンのまゆこでした('◇')ゞ
2007-08-05 Sun 16:09 | URL | まゆたいむ(パクリかいwww #H6hNXAII[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
