*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  18

NO HAPPINESS

うわぁぁぁん・゜(゜´Д`゜)゜・
嫌な予感はしてたけど初回盤がどこにもないなんて…
今日は早くあがってH●Vに走ったのに・゜(゜´Д`゜)゜・
予約する時間なんてない私は完全に負け組。
ハピネスなんて感じない日常に、誰かHappinessをください。

しかし完全にやつらがキテマスネ。
地元のCD屋に、いつまでもオレンジのフライングディスクが置かれていた
あの頃とは時代が変わったんだね・゜(゜´Д`゜)゜・
いい加減学習してDVDだけ予約して帰ってきましたよ。

てか凱旋ドームのDVDってすっごいギリギリじゃね?
ギリギリ嬉しい、みたいな(…)
ドキドキしたcool&soulを楽しみに買いますけど。
あと、大阪でしか流さなかった大宮映像とコメント映像も入れろよJスト。
最後の挨拶もノーカットで入れろよJスト。
じゅんくんの最後の挨拶を聞いて、
まばたきもしてないのに瞼の奥から雫がボロボロあふれた
不思議な感覚を思い出すよ…(この文いらんな)

さ、今日もよく頑張った(*´∀`*)
スープdeおこげ♪飲んで寝よ!


Re: カナ・なこ・えりち
カナ>
ブログありがとうー!RSS登録完了ッ
あー会いたいよカナぴん。

なこ>
プリンをきゃっきゃ食べてるかずくんには負けますわ(つ∀`)

えりち>
みくし見てきます!
最近宴密コミュ回りすぎてワロスww
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
<<喰らう。 | *── KEYS◎NG ──* | 上がって下がっての繰り返し>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
