*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

かわいいリアクションよろしく

そうだな。近況を話そうか。


・ハピネスPV見てひとつだけのハピネスを感じる
・何あのかわいこちゃんたち(*´Д`*)
・ぎゅっと箱に詰めて持ち歩きたい(*´Д`*)
・大阪ドーム無事取れました
・確約分の東京ドームは大丈夫ですよね?
・確約なのに不安にならずにはいられないコン事務クオリティ
・あいば舞台はあっさり落選です
・どうしたんだあいば…!複雑゚・゚(ノ∀`)゚・゚
・でもデビュー日に絶対いってやる!ねームメ!
・あーそれにしても浜松行きたいよー浜松行きたいよー
・仕事よりも大切なもの、ここにはっあるからー!
・仕事つまんない(さりげなく
・はあ…去年の8/30@横浜は楽しかったな
・朝にコン、昼にコン、酒を挟んで夜にコン!
・じゅんくんの誕生日をお祝いしt(…回想に入ってしまうので自粛
・ヘイヘイヘイ出るね
・エムステ出るね
・キタイダイデスネ
・え、今週山田がないとかどうゆうこと?
・山田がない週末なんてミッキーがいないディズニーランドや!
・要するに山田が好き(はいはい、いつものいつもの


これだけじゃなんなので。
宿題くんでやってた、プリンをレンジで温めよう!やりました。

ホットプリン

形は完全に崩れてるのに、プリンの面影があるお前がなんかかわいいよ。
それにしても、うだうだな一人ホットプリンでした。
カップからわざわざパカッで落してから温めたのと、
1分も温めてしまったために固形じゃなくなるし。
スプーンですくって飲んだらプリンだし。
熱くてなんかむかつくし。
温めてから完食するまで一人でひたすら笑っちゃったよw


実験結果ー!

嵐 よ り い い リ ア ク シ ョ ン が 出 せ る

別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:2
∧top | under∨
<<上がって下がっての繰り返し | *── KEYS◎NG ──* | 泣かせてやる>>

この記事のコメント

No.18
いぇーいぇーいぇー!
あらちが無性に大好きなのです。
みくしに素敵なものを落としたから見てね!!
2007-08-31 Fri 22:00 | URL | えりち #-[ 内容変更]
No.17
ひとりあそび…





カバエエな、おまい(つ∀`)
2007-08-28 Tue 23:58 | URL | な #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
