*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  14

泣かせてやる

うん、今日の山田もいつも通りかわいい!
でもいまいちこう、胸がぎゅううう☆と
締め付けられるような思いが出来なかったな、
あたしもとうとう少しのことでは萌えないオトナになってしまったのか…
と思いつつリモコンの停止ボタンに指を置いた時に流れた次回予告。


∑(*゚Д゚*)n
        ヾ
        ■




あまりの衝撃にリモコンが指からすり抜けましたよ。
にこにこキラキラ笑ってる山田くんが最強だと思っていましたが
泣いてる山田くんはもっと大好物です!!!!!!!!!!!
なんなんだろうこの気持ちは(*´Д`*)
言葉なんかで表せない山田くんへのこの気持ち(*´Д`*)
さっ、写真とろ(自分の萌えをなこまみに報連相するのが山田の楽しい見方


近況はまたあとで書きます!
スポンサーサイト

別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
<<かわいいリアクションよろしく | *── KEYS◎NG ──* | 球場or会場?それ以外?>>

この記事のコメント

No.16 同じく
大好物です♡
お待たせしました!ブログでーす!!!
2007-08-25 Sat 23:24 | URL | かな #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
