*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  13

球場or会場?それ以外?

ねえねえねえ、
一生懸命仕事してる時に先輩からかーなーりー唐突に

「あんたさあ、東京ドーム行ったことある?」

と問われたらあなたはどう答えますか?


あいさん(22歳・東京都)の回答。

「は、はい、行ったことある…んですけど、
中 に は 入 っ て な い で す ! 」

…どんな不自然な状況やねんそれorz
思わず「はい」って言っちゃってる間に
「やばいやばい、何で行ったの?って聞かれたらどうしよう
あらしなんて言えないよどうしようどうしようどうしよう」
とパニクった結果の醜態です、まぎれもなくorz


そんなわたしの不可解な言動を気にすることもなく
続けて質問してくる先輩。

「じゃあさ、甲子園は?」

関西出身なめたらあかんでお姉さん!


あいさん(22歳・東京都)の余裕の回答。

「はいもちろん!中2の時に…」

どこまで言って、ハッと気づいた。
わたしが甲子園に入った唯一の経験といえば、1998年夏、
「甲子園80周年を記念して、開会式にジャニーズJr80人が登場!」
というフザけたイベントに行った13歳のあの日だけだった!!
もう、ヲタクな自分ひっこめよ゚・゚(ノ∀`)゚・゚
どう切り返されるかドキドキムネムネしていると、
先輩は純粋な目をして言いました。

「へえ~。野球好きなんだね~!」

…その言葉、そっくりそのままお返ししたいです。
わたしなんて、今日まで東京ドームが野球するところだって
忘れてたただの恋する乙女ですよ?


えりちへYabaaaaaiコメントレス>>
えりち>
片足重心でクネ?それなんて江頭?
狙ってる感アリアリなところが逆にカワユスナァw
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
<<泣かせてやる | *── KEYS◎NG ──* | 純粋心 is back!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
