*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  12

純粋心 is back!!

本日、14:00から会社の同僚と冷麺パーティの約束をしていたのです。
それがどういう訳か、突然「12:00集合に変更~」というメールが届きました。
3秒で「了解!しかし14時に行きます!」と返したわたしは
そのうち友達がいなくなるんじゃないかと思う。
でもそんなの関係ねー!
いいの、友達がいなくても嵐がいれば☆(…いや、それはやめよう


まっぴるまから24時間テレビにがっつきました。
3人だけだったことは少しショボンでしたが、
何よりもまず櫻井くんと松本くんに問いたい。

カメラが入るとわかっててバスローブを着てるのですか?

そんな困ったちゃん達にゲラゲラ笑おうとしたのに
ケータイの向こうではギャアアアアアア!!と奇声を発する
えりちがいましたよ。
どいつもこいつも…
おかげで大好きな黄色ジャージ姿のかずくんを見逃したじゃないか(´・ω・`)


じゅんくんとあいばがタッキー&翼と踊ってるのを見て
なんとも懐かしいというか温かい気持ちになりました。
タッキーのちょっとだけ後ろにじゅんくんとあいば
という構図がビンゴすぎてどうしようかと思いました。
それなんて古株向けポジション゚・゚(ノ∀`)゚・゚
中学生時代の青春がブワァァァと蘇ったよ!
心なしかVenusが「世界は僕らを待っている」に聞こえたよ!(重症
歌いながらチラッとじゅんくんの方を見て笑うタッキーが好きです。
一緒にJr時代を歩んできた仲間との絡みを見ると安心するね。


さ、3年前のおてがみ見てくる(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
<<球場or会場?それ以外? | *── KEYS◎NG ──* | 俺様>>>>>>黒い人>>

この記事のコメント

No.15
だって…あれモユル(*´Д`*)
バスローブで片足重心でくねっとしてると
もーダメ(*´Д`*)人(*´Д`*)
2007-08-20 Mon 01:01 | URL | えりち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
