*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  11

俺様>>>>>>黒い人

俺様が帰ってクルワァ*・゚(n'∀')n゚・*


映画化うれしいよ!待ってたよ!
リターンズ終わった直後、
美作さんの中の人がオフィシャルサイトで
うっかり映画化ポロっちゃってたのをわたしは知ってたよ!w
今朝、出演者の声入りCM見てテンション思いっきりあがりました。

「庶民のみなさん、ごきげんよう」

俺様ーーーー!..・゚(*人∀`゚)゚・.
CMでもツンデレ満点でした。
あんだけ黒くてもロンゲでも天井歩いてても
声だけで道明寺様にしか見えなくなっちゃうんだからすごいね。


そのあとすぐ、
まごまご嵐で黒い人が海でキャッキャさわいでるのを見て
なんともめんどくさい気持ちになりました。
もうこんがりはいいよ。
白くなってついでに前髪作ってよ(どさくさ


コメントレス>まゆこ。なこ。和紀
まゆこ>
ええええええええ!!!!!
まゆみほ揃って御村ハァハァとか意外すぎるんだけど!!
てかあのドラマのどこをどういう見方すれば
御村に萌えられるんですか!
山田くんばっかり目でおってる私にはハードル高いっすw


なこ>
ちょ、あたしはあえてのボイスのみだったのに
あなたは動画まで撮ってたんですかw
あたしも起きてベッドにごろごろしたままボイス再生しましたノシ
やっぱりどうもたべちゃんの「ココ…」に原因があると思うのですがw
…その映画化採用。


和紀>
そうあの表情(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
あのおめめのウルウルさは異常だと思うの!!
何あれ計算!?もうなんでもいいけど太郎をください(*´Д`*)
あ、和紀のケータイって動画ファイル再生できんのかな…
ヤッてる二人の声送ろうか?ニヤニヤ
スポンサーサイト
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
<<純粋心 is back!! | *── KEYS◎NG ──* | もう山田出演シーンだけ編集してやろうか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
