*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

ALIVE in 2008

最近、ふっと思い出したことがあるんです。

Jr時代ね、じゅんくんが㌦誌のインタビューで
「夢はなんですか?」と聞かれて、
「海外でコンサートがやりたい!」と言っていました。
まだデビュー出来るかもわからないような時にだよ。
その夢が叶う確率ってなんパーセント?
すごいよね。


最近、ふっと思い出したことがあるんです。

Jr時代ね、かずくんが㌦誌のインタビューで
「高校入試の面接で夢を聞かれて、役者になりたいと答えた」と言っていました。
まだデビュー出来るかもわからないような時にだよ。
そんな人が将来ハリウッド映画に出る確率ってなんパーセント?
すごいよね。



…久しぶりに登場しといて、なんだこのポエムはwww


ま、それは置いといて。
デビュー前に夢見ていた少年が、
9年の間でこんなにも大きくなったんだなあ。
純粋に素敵だなと思います。かっこいい。


わたし確か去年の9/16の日記ですごくいい事を書いたので、
今年はあえてなんにも言いませんが(…)

嵐も、
嵐と過ごした9年も、
嵐のおかげで出逢えた友達も、
彼女達との思い出も、
私にとっては一生の宝物だとおもいます。




9歳のお誕生日おめでとう!

あいらぶゆ(*´∀`*)
スポンサーサイト

別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
<<ついにこの時がきた | *── KEYS◎NG ──* | 濃いかわいい。>>

この記事のコメント

No.92
あいきゅるー!!
9周年記念日で久々の更新キタコレ…!

(つд`)

ずっと待ってたんだよ(重い)
またあいきゅるの素敵なブログを読めることを嬉しく思います。
これからも共に彼らを応援していきましょ!
2008-09-17 Wed 13:30 | URL | まっつん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
