*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  106

濃いかわいい。

なんということでしょう。


来週のヒミツちゃん、絶対しねる…(*´Д`*)


かずくんとじゅんくんとあかちゃんだって(*´Д`*)
うわああああああああああああああ(*´Д`*)
もうどっちでもいいから一人ぐらい
あたしの子供のパパになってくれないか。


ペプシのじゅんくんがテンション高めでかわゆすな。
auのツンデレぷりはあんまり好きじゃないんだ。


てか!てか!
会社が軽く花男祭なのですが!
毎日どこかしらから花男の感想を耳にするんだけどw
見た組のおんなのこ達が、見てない組の男女にすごく熱心に
「まつじゅんが超かっこいいの!!」と普及活動をしてくれていました。
なんなんだ。どうしたんだ。だけどありがとう。
…と思っていた矢先、そのうちの一人が言いました。

「でもね、超かっこいいんだけどね、
朝起きて隣にはいてほしくない顔だよね!!」






        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄





いつかの10時開演コンが終わったあと、まゆこが言った
「朝10時からナマ松本潤を見るのは濃いわ。
まるでお茶やと思って醤油飲んでしまったような濃さやったわ。」
という名言を思い出しました。


おへんじ>>まみむめも…じゃなくてきょん


まみたま>
国立まで行くともうある意味お祭やな!
誰と行くとか決めないままとりあえず4枚申し込んでおきましたw
早く集合したい☆

花男見ようよ!
YOU東京来ちゃいなよ!!

きょん>
何のトリガラもないきょん、ご機嫌ようww
きょんも号泣したんか.゚(゚´Д`゚)゚.
あの世界感が愛しいってすげーわかる!!
ほんとヲタだけじゃなくみんな見てくれて嬉しいよ…(勝手に親心
DVD鑑賞会場は提供しますよ。

むめ>
あんなに純粋に涙が出るとは思わなんだね。
しかも終わってからw異常ww
このPUREな想いのまま、宴密でトップになろうね!
国立までに(有)むめたすの本気を期待していますw
スポンサーサイト
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
<<ALIVE in 2008 | *── KEYS◎NG ──* | 運命の人>>

この記事のコメント

No.91
あいきゅる(´∀`)
ご無沙汰しております!
お元気でしたか?
旅に出ていました、まっつんでございますw

えとですね、宴密様を確認出来たのは、確か本人様だとわかるような事をメモラに書いてくださっていたからだと思います。
あとオーラですかね☆←

色々ありましたが(まっつん個人的に)これからもまた宜しくお願い致します!
2008-07-21 Mon 05:50 | URL | まっつん #EBUSheBA[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
