*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  103

キュンキュンハンター

はっぴばーすでーとぅーゆー








はっぴばーすでーとぅーゆー









はっぴばーすでー
でぃーあ




















風間ー(∩´∀`)∩
















あ、あと、かずくん(まさかかずくんに対して素直になれない日がくるなんて















あたし、かずくんいないと生きていけないよ(…)

無条件にきゅんきゅんさせてくれるひとなんて、
世界中探してもかずくんしかいないんだよ。
25歳になっても、わたしのことを幸せにしてね。

今日は仕事が疲れたので、
かずなりくんがドライブのお伴だと言っていた
クロノトリガー(※ゲーム)の曲聞きながらまたーりしています。

これこれ!


このゲームのサントラ聴いたけど、
確かに彼が好きそうなメロディラインが多いんだよね。
あー、わたしだったら助手席で延々これ聞いていられるのに!!!!!
(…別に痛い子じゃないよ?スルースキル検定中なだけだよ?)


支離滅裂になっちゃったけど。
本当におめでとう
生まれてきてくれてありがとう。

スポンサーサイト

別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
<<ロックされますた。 | *── KEYS◎NG ──* | 総合的な感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
