*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  100

拝みアタック

リーダーの芝居が無料で見れる日がきたきたきたーー!!
影のある弁護士とか…何それマキシマム期待大ですね!!


今クールのドラマといえばラストフレンズが熱すぎます。
変な髪型だろうが変な服装だろうが、瑛太に萌え萌えして仕方ありません。
タケルの、みちるちゃんに対する態度にいちいちキュン(*´Д`*)
夜中にコーヒー入れてくれてリビングで二人で飲むなんて(*´Д`*)
職場までバイクで迎えにきてくれるなんて(*´Д`*)
ちょっとなにそのLove Situation(*´Д`*)
瑛太の「ふふーん」みたいに笑う声がだいすきです。
あとわたし実は昔からまさみたんが大好きなのですが、
あの素が演出かわからない目の下のクマを見るとちょっと残念な気持ちになります(…)


ラストフレンズと同じくらい、
一週間の中でたのしみにしてる番組が「VS嵐」です。
VS嵐まじ好き。VS嵐のかずくんがまじ好き。
意外とじゅんくんがかっこいいけど、かずくんが好き。(割としつこい

別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
<<総合的な感想 | *── KEYS◎NG ──* | Dream -Ai&Mume- Live>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
