*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  10

もう山田出演シーンだけ編集してやろうか

どうか、どうか、どうかネ申様。



わたしを山田家の妹にしてください。



それが叶わぬというのなら山田をもう1クール放送してください。
(いきなり現実を見据えた願いになったな)
わたし吐くかと思いましたよ。
たべちゃんの告白失敗シーンよ。
告白できなくてつい「ここの問題教えて」って言っちゃったたべちゃんGJ。

「んふふ。いいよ…どこ?」
















(*´Д`*)





やまだは鉄板だなやまだは!゚・゚(*ノ∀`*)゚・゚ただちにほれぼれ!
どうにもこうにもたまらない気持ちになったわたし(の中のよからぬ人格)は
おもむろに携帯を取り出し、
よりキュルキュルするために声だけを録音するという行動に出ました。

「んふふ、いいよ……。どこ?」
「ココ…」
「…ん?」

あれ。
かずくんの声にキュルキュルするつもりで再生してるのに
よからぬことをやってるカップルの声にしか聞こえなくなっry
スポンサーサイト

別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:3
∧top | under∨
<<俺様>>>>>>黒い人 | *── KEYS◎NG ──* | 君なしでは生きていけない!>>

この記事のコメント

No.14 ねーねーねー!
あたいはね!
「なに?」の時のキラキラした目にハァァァァァンv-10だったわ!
あの表情最高だわ~もうたまらんわぁ~v-238

日記の最後の文章に1人で爆笑した後に
ニヤニヤしちゃった私は一人危ない目で走り出したのでしょうか・・・
2007-08-18 Sat 15:10 | URL | かずき○たま #-[ 内容変更]
No.13 ん?…なに?
朝起きて一番に…
昨日携帯にとった山田動画をリピhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

…悶えた…。
思わず朝●ち。
どうにかしてよあのベットインな囁き(ノД`)ウワァァン


映画、山田太郎だったらよかったのに(ゴメンナサイ)
2007-08-18 Sat 10:40 | URL | な #-[ 内容変更]
No.12 おばかさん!
御村くんにはきゅるきゅるしないの?
みほまゆは、御村(つかしょーちゃん)にハァハァしまくってんのにいいいいい!!
あ、もちろん、たろーちゃんにもね!
2007-08-18 Sat 09:39 | URL | まゆこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
