*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  105

運命の人
































期待してた以上に、最高のファイナルでした。

まじで幸せな気持ちになりました。
道明寺とつくしの空気感が、なんかもうたまんない。
あんなに大きな愛を見せつけられて、
ほんとにほんとに幸せな気分になったよ(づεu。`)
言葉では言い表せないくらい。いやー、ほんと純粋に感動しました。

One Loveが終わって劇場が明るくなった瞬間に、
初めて涙があふれました。なぜ本編外なんだw
しかも隣でむめもつられて泣きだすしw

3年間の集大成が最高のもので、本当に良かった。
道明寺かっこええええぞ!!!!あと3回ぐらい見に行くよ!!


プリクラプリクラ
↑久しぶりにプリクラ撮りますた。
ラクガキ技術が完全に衰えているよー!
何このティアラ(…。
しかもラクガキ以前に、ネタの発想力が乏しすぎやしませんか。


映画おわってからもずっと胸いっぱいすぎてホワホワしながら
サンシャイン(@池袋)のバーゲンに繰り出しました。

そこで短冊が自由に飾れるコーナーが設けられておりました。
…そんなものを宴密に見せてはいけない。

みんなが「世界中の人々が幸せになりますように」だの
「彼氏とずっと一緒にいられますように」だの書いてる中で
わたしたちの切なる願いはこちら、


ドン★
短冊


…わたしたちに自重という言葉はありません。






幸せないちにちの最後のしめくくりは
COLD STONEのウマウマアイス∩(´∀`)∩
COLD STONE


はあ…でもね。
アイスを食べてても、
電車の中でも、
家にかえってきても、
考えるのはただひとつ。








道明寺が好きです。(割と本気)
別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:3
∧top | under∨
No  104

ロックされますた。

魔王wktk…!!

黒髪&スーツ姿がかっこえ…!!(*´Д`*)

弁護士バッヂかっこえ…!!(*´Д`*)

嵐の曲もかっこえ…!!(*´Д`*)

明日花男みてくるよ…!!(*´Д`*)←どさくさ



素朴なぎもんなのですが、
auのシンプル980のリーダーって
髪のいろ不自然じゃないっすか?

いつも気になって仕方ないんだ。
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  103

キュンキュンハンター

はっぴばーすでーとぅーゆー








はっぴばーすでーとぅーゆー









はっぴばーすでー
でぃーあ




















風間ー(∩´∀`)∩
















あ、あと、かずくん(まさかかずくんに対して素直になれない日がくるなんて















あたし、かずくんいないと生きていけないよ(…)

無条件にきゅんきゅんさせてくれるひとなんて、
世界中探してもかずくんしかいないんだよ。
25歳になっても、わたしのことを幸せにしてね。

今日は仕事が疲れたので、
かずなりくんがドライブのお伴だと言っていた
クロノトリガー(※ゲーム)の曲聞きながらまたーりしています。

これこれ!


このゲームのサントラ聴いたけど、
確かに彼が好きそうなメロディラインが多いんだよね。
あー、わたしだったら助手席で延々これ聞いていられるのに!!!!!
(…別に痛い子じゃないよ?スルースキル検定中なだけだよ?)


支離滅裂になっちゃったけど。
本当におめでとう
生まれてきてくれてありがとう。


別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  101

総合的な感想

わたしの夏が本日終わりました。
…今いつものクセで「夏」ってゆってたけど、夏コンじゃないよね!

以下コンの内容も出てくるので、
ネタバレいやんな方は閲覧注意です!ねんのため。













Dream-A-Liveだいすきでした。
毎回おほしさまの位置から見てましたけど、ぶちあがった!(`・ω・´)
ライブ全体を通してひとつのテーマ性があるというか、
「夢の国」にこだわって色々考えてくれた嵐がかわいいじゃないか。
白馬に乗った王子様がまじでキラキラしてて、
どんな夜の宝石も敵いはしないと本気で思ったんだ。
初めて入ったとき、ラブパ流れた瞬間はほんと
ディズニーパレードでミッキーが来た時より100倍くらいテンションあがったよ!

イメージキャラクターのいもむしも可愛かったですが
ストラップが早くも修復不能な壊れ方をしました。

▼大阪のときはこんなに元気だったのに
いもむしストラップ(元気時)
▼3週間で体がorz
いもむしストラップ(崩壊時)

くそやろう゚・゚(ノ∀`)゚・゚
でも、5色なかよくくっついたまま壊れててよかった…
でも今日もういっこ買っちゃったよ。悔しいw


短い間だったけど今年も楽しいコンサートをありがとう嵐。
これから会場も扱いもどんどん大きくなって寂しいけど、
愛してくれるひとがいっぱいいるこの時期に
やりたいこと一通りやればいいと思う。
だってすごくない?「俺、競技場でコンサートやったんだぜ!」って、
そんな人生経験もった人この世に何人いるんだって話ですよ。
毎日頑張ってる彼らに、特別なこといっぱい経験してもらって
幸せいっぱいの景色を見してあげたいなって思います。
国立もアジアも、なんだかんだで応援してるよー


てゆうか最近ブログ更新してなかったのには理由がありまして、
何故かログインできなかったんだよねーずっと。
もういいよこんなクソブログ!うわああん.゚(゚´Д`゚)゚.とヤケになってましたが
今日やったら出来た。なんなんだいったい?
これからは萌え萌え日記をうざいぐらい書きにきたいと思います。


ばいばい、Dream-A-Live!!
Dream-A-Live
別窓 | 【ARASHI】CONCERT | コメント:0
∧top | under∨
| *── KEYS◎NG ──* |
