*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  100

拝みアタック

リーダーの芝居が無料で見れる日がきたきたきたーー!!
影のある弁護士とか…何それマキシマム期待大ですね!!


今クールのドラマといえばラストフレンズが熱すぎます。
変な髪型だろうが変な服装だろうが、瑛太に萌え萌えして仕方ありません。
タケルの、みちるちゃんに対する態度にいちいちキュン(*´Д`*)
夜中にコーヒー入れてくれてリビングで二人で飲むなんて(*´Д`*)
職場までバイクで迎えにきてくれるなんて(*´Д`*)
ちょっとなにそのLove Situation(*´Д`*)
瑛太の「ふふーん」みたいに笑う声がだいすきです。
あとわたし実は昔からまさみたんが大好きなのですが、
あの素が演出かわからない目の下のクマを見るとちょっと残念な気持ちになります(…)


ラストフレンズと同じくらい、
一週間の中でたのしみにしてる番組が「VS嵐」です。
VS嵐まじ好き。VS嵐のかずくんがまじ好き。
意外とじゅんくんがかっこいいけど、かずくんが好き。(割としつこい
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  98

Dream -Ai&Mume- Live

黄金週間が終わるー.゚(゚´Д`゚)゚.
前半は実家に帰って、友達やまみちゃんと遊んでとても充実してました!
しかし5月に入ってからは、二日酔いで潰れたり、溜まっていたDVDを見たりと
完全に意義のない腐った毎日でした。
ドラえも~ん。僕を5/3に返してくれよ~。

そんなGW最終日は、むめたんと遊んできました!
うっかりアルタ前に12時集合にしちゃったもんだから、いいともOPとガチンコ★
「田舎もんが群がってるぜ┐(´ー`)┌」とか言いつつ、抜かりなく映ってきましたよ。

笑っていいとも! ←クリックで拡大
二人の影がわかれば、見っけぽこぺーん☆とSay!

ムメたんと新アルバムをひっさげてカラオケに行ったのですが
入るやいなや選曲したのは「YOUR SONG」。
ちがうの!わたしにはちゃんとした脳内コンが出来上がってるの!
今回のコンは、YOUR SONG(アカペラ、サビのみ)で幕を開けるの!
「そして~君の歌~YOUR SONG~♪」とだんだんフェイドアウトしてって、突然
「MOVE YOUR BODY」が始まるっていう流れなの!
ちなみにアルバムのラスト曲を一発目にもってきて感動させる方法を「One戦法」と言います(←いらん説明


いやしかし嵐縛りのカラオケまーじ盛り上がった!
和紀や茜がいなくても本気汗をかけるとは思ってもいなかったよ。
本日カラオケで二人が出した結論↓

・野菜ダンスを知らなければ新参
・サックス吹いてる相葉を見た事かなければ相葉担失格
・翔潤曲を知らなければ超新参
・10周年コンは、今までのコンのいいとこどり総集編でよろしく
・櫻井翔は偉大
・今回のソロはリアルに泣きそうじゃないか
・Stillとかネ申の領域
・いや、マジで 櫻 井 翔 は 偉 大
・でもラブシチュを聞くと必ず脳内にちらつくのはやめてくれないか


今日は松本ソロの冒頭が「もっと~右~」に聞こえるという話で
3時間ぐらい笑いました。
あーもうわたしあのソロいやだ.゚(゚´Д`゚)゚.
可愛くチカヅキタイとか言っていればいいものを!


レス@ひとみちゃん・ムメ・エリ>>>
続きを読む...
別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
| *── KEYS◎NG ──* |
