*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  97

お前らもしっかり頑張るんだぞ?

いまさらTimeDVDをのこのこ語りにきましたよ。
平日にもかかわらずムメを招いて夜中遅くまで見たの(*´∀`*)
楽しかったねムメタス!仕事終わるの待っててくれてありがとう!(彼氏かて

いやーTimeありがとうございました。
絶好調にかずくんが好きです。萌えころされるかと思いました。

・きっと大丈夫の「さんはい!」
・オーイェーのラインダンスで一人にやにや
・イエスノの「夢をー急げー」
・虹!虹!
・おてて!めがね!汗!おてて!めがね!汗!おてて!めがね!汗!
・ねらいすぎだろお前は(*´Д`*)
・アリーナ俺を見てろ!俺を見てたら間違いない!俺についてこい!
・♪恋する力にかなわないんじゃな~い♪
・♪願いかなうって~♪のシャカリキさ!!!
・cry for youってあんなに萌えソングでしたっけ?
・痛みを恐れるジュリエッツ
・…チッ
・ちょ、そんな舌打ちあったっけ!禿るじゃないか(*´Д`*)

思うんだけど、かずくんだけを撮り続ける担当のカメラマンは
あんな何時間もかずくんだけを見つめ続けて
好きにならないのかな。(※OTOKONOKO!

ちょっとマニアックな話をすると、Be with youの最後の智ソロで
じゅんくん・あいば・かずくんが一緒に歌ってるのがなんかグッときます。
マイクも通さずスポットも当たってないのに…
しかもそこの3人の表情がたまらん。ほんとキュンとした。
全然好きな曲じゃなかったのに、今やこればっかりリピしてるよ。

そういえば!
じゅんくんがアデイでマイクをくるっと回す仕草が大好きなのに
ちゃんとDVDに収録されていなかったのが心残りです(´・ω・`)

ひととおり見てムメと口を揃えて言っていたことは
「あたし、10周年コン、ずっと泣いてそう」
…間違いないねw


きょんにコメントレス>>
続きを読む...
別窓 | 【ARASHI】CD★DVD | コメント:3
∧top | under∨
No  96

世の中にはフェアな事なんて何もない

昨日は一日家に引きこもって一人アンフェア祭を開催しました。
録り溜めてた再放送のアンフェアをいっきに見て、
飽きることもなく21時からMOVIE鑑賞。
起きてから23時までリアルにアンフェアずくしの一日でした。
おかげで一日心臓がドチドチしていたよ。
ドラマも映画もリアルタイムで見てたのに…
一度見だすと止まらなくなるあの魔力は恐ろしすな。

てゆうか何だろう、
もう完全に安藤にやられました(*´Д`*)
えいた(*´Д`*)
まわりの瑛太好きなみなさんにさんざん
「えー瑛太?興味ないわ☆」と言ってきたわたしなのに(*´Д`*)
別にそこまでかっこよくないんだけどなんか惹かれるそんな感じ(*´Д`*)
うっかり今日はようつべで瑛太祭を開催してしまったよ(*´Д`*)←余談

映画の結末に納得いかなくて色々ネットあさってたら
こんなサイトに辿り着いた。

http://unfair-movie.jp/at/index.html

びびった…!!!!!
でもすげえwww
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
No  95

ぼくの心は~張り裂けそうで~

落選のことで~いっぱいだからぁ~~♪


宴密に大阪チケ確保者がいない件。
そろいもそろって見事に落選!ハッハッハッハ!!゚・゚(ノ∀`)゚・゚
…ドームがなんでこんなに取れないのか本気でわからないよ。
いやマジで全勝してる気まんまんだったんですが。い や マ ジ で


GRAが終わったと思ったらなんかおもしろい番組きたーーーー!!
「バーサス嵐」ていう響きがかっこいいじゃん!とか思ってたら、
さくらいくんが思いっきり「ブイエス嵐」って言ってた件。本当はどっち?
内容的にはフレパみたいで、ふつうにおもしろかったよ。
前番組に比べてひっつきもっつきのカワユスちゃんたちが見れるので改編GJ。
じゅんくんがDAMEで落下していったあと
4人揃って穴をのぞいてる姿にはげしく癒されましたw

それにしてもアラシちゃんはつまんなかったな。
目に歯を入れるところでチャンネルを変えました。
褒めるところは衣装のセンスとじゅんくんのメガネだけだよ。
この際、5人でディズニーランドに取材にいって
ミッキーの耳つけてアトラクション見てパレード見て
ワキャワキャしてる番組でいいよ。


むめたすにコメントレス>>>
続きを読む...
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  94

彼女に求める条件

録画していたブランチを見ました。

ああやって、昔雑誌でゆってたコメントを
数年後にクイズ形式で振り返るのっておもしろいね。
かずくんの問題だけ何故かわかった!
見てない方のために問題文どーぞー

▼問題
2005年3月、二宮くんの雑誌での発言。
『彼女に求める条件なんてないよ。
ずっと○○でいてくれれば、オレはそれだけでいい。』

⇒○○に入る言葉が問題です。

▼正解
味方 (←反転してます


なぜこれだけでキュンキュンするんだ私よ(でたでた
こうゆう事ゆってくれる男っていいな。
…まああたしは彼氏に求める条件がありすぎて
まったくモテない腐った女なんですけれども!!


宴密とも、昔メモラで書いた日記とかを
みんなで見返してゲラゲラ笑いたいなw
ネタの宝庫だと思うんだけど。毎日すげー長文の日記書いてたし!
ほんとログ取っておけばよかったよ.゚(゚´Д`゚)゚.
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  93

実験結果ー!!

前回は見苦しい日記があったことを深くお詫び申し上げますorz

エムステ出ることなんてまったく知らなかったのですよ。
金曜日に仕事が早く終わって、
そのうえ飲みにも行かずまっすぐ帰って、
そのうえなにげなく5チャンを付けてタモリの後ろに嵐を見つけたなんて、
運命としか思えないんだよね☆(…
カワユスな髪型のかずくんに巡り合わせてくれてありがとう゚・゚(ノ∀`)゚・゚

あのあと終電を逃したムメがうちにお泊りにきたのん。
エムステのかわゆこちゃんを我がもの顔で紹介しておきました。
何回見ても「やばい…っ」「はあ…っ」と悶えながらかずくん鑑賞をする私に
「でも何気にじゅんくんもかっこいいよ!」と教えてくれたムメタスw
ひとりずつに一通り萌えたあと、二人口を揃えて出た言葉。
「翔ちゃん存在薄くね?」
…いや、しょちゃんは悪くないよ他が良すぎただけだからね!(必死のフォロー

しかしあの日ムメからあいばに対して出た感想って
「歌うまくなったなー」しか聞いてない記憶がw

夜遅くまでおしゃべりして超たのしかったなあ。
コンの事や08宴密のことを色々考えてたら興奮して眠れませんでした。
いよいよ私達が本気になってきましたよ。
何をするかはまだヒミツですが、今年はやらかそうぜ宴密!!
最高の5周年にしてやるよ☆


実験スペシャル、悔しいかな、武田さんとミラーマンに声出してワロタw
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
No  92

かずなりくんの件ですが

もろタイプですキュンキュンしすぎて心臓出そうになってきました結構本気で興奮してきました何このかわいこちゃんこれは反則だろう






どうもありがとうございました..・゚(*人∀`゚)゚・.
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  91

光浴びるSUPER STAR

そういえ葉!(あ、変換ミスです
アルバムのソロ曲がわたしの予想通りの展開だったみたいだね。
「Naked」。じゅんくんだとわかってからじわじわくるww
今年あたりそろそろ脱ぐんじゃないかと少し思っている。

なんか彼のソロには中間点がないよね。
ヘッドセットのときはぶっ飛んだ事するし(例:ウィズミ、ドンクライ)
マイクのときは痛い子ちゃんになるし(例:テルミー、山崎まさよし)
「今年は何をやらかすんだ…」という見る前のワクワクオキドキと
「やらかした━━(゚∀゚)━━!!」という見た後のなんともいえない胸の高鳴りが
松本ソロの醍醐味だと認識しております。
今年もえりちとともに座席の下まで砕けていけるようなソロをよろしくね☆


ところでMove Your Bodyを聴きました。
何あの男前路線なうた。めちゃくちゃかっこいいじゃないか!
サビに入る瞬間は誰もがずっこけるであろうがw、
そんなことすら気にならないくらいマジでいいです。好きです。
最後の「ダッダッダッダッダーンス!」で思いっきりチキン肌Stand Upしたヽ(OДO)ノ
しかし何回耳の穴かっぽじっても、ラッパーが
「チュッパチュッパチュッパ チュッパチャーップス!」
って叫んでる気がしてなりません。
他にも途中で
「目指せ国王」とかいう歌詞ない?
「SOUL溢れるマイクロフォン」とかいう歌詞ない?
もう全く意味がわからないよ嵐┐(´ー`)┌ ←お前のヒアリング力だろつって


コメントレスtoひとみちゃん>>>
続きを読む...
別窓 | 【ARASHI】CD★DVD | コメント:0
∧top | under∨
| *── KEYS◎NG ──* |
