*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  90

うそだろう

フレパをそれはそれは楽しみに帰ってきたわたしの目に
飛び込んできた驚愕の光景。








フレパ










( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!







P1060482.jpg



4 分 4 1 秒。



うわあああああああああああああああああああ!!!
あの番組のどこをどう切り取ったらこの時間になるのだよ!!!!

冷汗がダラダラ流れるなか恐る恐る再生してみますと
ステゴを歌ってるところでわたしのフレンドパークはオワタ\(^o^)/

何故なんだ。何故最初だけでぶった切れてるんだよ。
と思ってふと下を見ると、なんかW録した記憶のある番組が。

P1060481.jpg

W☆録☆失☆敗
…なにこの気持ちいいぐらいの盛大な失敗゚・゚(ノ∀`)゚・゚
リロアンドスティッチを喜々と録画設定した昨日の自分を本気で呪いたい…。
誰かわたしを昨日に戻してくれませんか。ハレルヤ~チャンス!☆


…同情するならDVDをくれ。
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
No  89

早く見せろ!!

どうもお久しぶりですこんばんは!
忙しさとか悲しいこととか色々あって、ネガティブマシーン真っ最中です。
ちょっと前までは自分のこと、QUEEN OF POSITIVEだと思っていたんだけどな…
言いたいことも言えないこんな世の中(ポイズン♪)ですが、
ドムコンまで前向きにがんばろう!
頑張ってたらいいことあるよね。


わたしが書けなかった間にいろいろと新情報があったのですね!
自分的な一番の大パニックはこれでした。

髪キッタ━━━━(*゚Д゚*)━━━━!!

かずくん(*´Д`*)
ふわふわモサモサのかずくんも実は好きだったんだけど(*´Д`*)
前髪の具合はどうなんだい!?
前髪はあるのかい?ないのかい?流すのかい?無造作なのかい?どうなんだい!?(必死
何を隠そうわたしは05年夏のかずくんを見ると
抱いてほしくなる衝動に駆られる傾向にございます。
あれだいすきなの…!あれで上から見下ろされたい…!
前髪具合が最強だったな。
このあいだかずくんの髪を切った美容師さんに
わたしのテレパシーが届いてますように(-人-)

ま、こんだけワイワイキャイキャイ騒いでますけど
じゅんくんが長い反抗期から卒業してモモヘアになった時の
大興奮を超える髪型事件はこの先もうないだろうw


明日はフレパー(∩´∀`)∩たのしみすなあ!
録画予約をしようと番組表を見ると、少し下に「リロ&スティッチ」を見つけて
めっちゃテンションがあがってしまったわたし。
…W録完了☆(あーあ、画質落ちましたね


コメントレス>>
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  88

wakuwaku”A”

アルバム詳細キタコレ…!!→詳細はJ-Stormへ
DVDとアルバムが2週連続発売なんてワーイワーイ(n´∀`n)
初回版のメンバーソロですが、
誰がどの曲かタイトルから単純に予想してみた。

相葉:1. Hello Goodbye
二宮:2. Gimmick Game
大野:3. Take me faraway
松本:4. Naked
櫻井:5. Hip Pop Boogie

でも深読みすると、次の予想もありかなーつって。

相葉:1. Hello Goodbye →ビートルズのカバーだったりしない?w
松本:2. Gimmick Game →何故かMAXのギミギミシェイク思い出す
二宮:3. Take me faraway →女性目線の歌詞
大野:4. Naked →セクスぃーな洋楽テイスト
櫻井:5. Hip Pop Boogie →言わずもがな


もし5が櫻井くんじゃなかったら、なんか、裏切られた気分だ。
でもタイトルでいえば「夢でいいから」「Yabai-Yabai-Yabai」のような
浮いてる系はないね、今回w
公式サイトにSong byを書いてないのって
「まあおまいら想像でもして十分たのしめやm9(^Д^)」という
ナイスな心意気なのでしょうか?
それともただの記載漏れ?
ページタイトルが「Time」になってるあたり
手抜きして記載忘れてた感が満載なんだけど(’A`)


7. Flashback

これ、Cool&Soul的なニオイがしない…!?
別窓 | 【ARASHI】CD★DVD | コメント:1
∧top | under∨
No  87

俺ちょっと傷つくぞ。

世間では、電車がペプシ祭だのau祭だので騒がれておりますが
あたしの通勤電車には嵐の「あ」の字もありません。
ついでに、ペプシCMにはもう何回も遭遇しているのに
驚くほど岡田くんバージョンか香里奈バージョン。
いまだにじゅんくんがペプシのCMに出てるって
誰かの妄想じゃないかと思っている(…。


て書いてるところにからし色スーツキタ━━(゚∀゚)━━!!
なんというタイミング!!!
エリカ様の印象が濃すぎたせいか、
もっとナマイキで挑発的なことでも言うのかと思っていたら
思いのほかカワユスなのね(*´Д`*)
次回はもうちょっとセンスの良い衣装を
用意してもらえることを願っております。


あーエロ映画…じゃなくてtokyo tower見たくなってきた。
どこかにあるかなあ。誰か買ってくれないかなあ。
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  86

帰ってくるZOOOO!

TimeDVDキタ━━(゚∀゚)━━!!
帝都オーラスが収録されるのね!
てことは、あいばの号泣びーうぃずゆーが見れるのですね!(*´Д`*)HAAHAA!
てことは、誰かさんのたむけんグラサンが見れるのですね!┐(´ー`)┌YAREYARE
ラブシチュはもちろん2アングル収録してくれますよね?
ちょっとここらで真剣に構成のセンスを見せてくれよ。
あああ、今から編集への不安を隠せないよ。(Jストだからです←結論)


宣言通り花男の号外を最速で奪い取ってきました。

花より男子 号外!!
映画館で見つけた瞬間「うわああああ」と思いのほか大きな声が出たので、
周りにいたお譲ちゃん達がわたしが持ってる号外を見て
「あ、花男だ☆」的な感じでわらわらとフライヤーコーナーに寄ってきました。
…いいオトナ自重。


映画のあと10人ぐらいで飲んでたのですが、
お決まりの「F4の中で誰が一番すき?」という質問に対し、
必死に道明寺の魅力を語ってしもた。
ツンデレ最強じゃないか。なぜ道明寺の魅力がわからないんだ、世の23歳は。
「まつじゅんとか全然かっこよくないしー!絶対松田翔太がいいしー!」と
中の人を比較しだした友人に普通にイライラしてきて
「松田○太なんて性格最悪じゃん!!」と必死の反論をしているわたし。
…いいオトナ自重。


それではコメントレス>>>
続きを読む...
別窓 | 【ARASHI】CD★DVD | コメント:0
∧top | under∨
No  85

じれったいのよ~ん@携帯より

ドームの振り込みが無事完了しました!
…毎回思うのだけれど、なんで振り込みした報告って
ブログに書きたくなるんだろうねw
ちなみにわたしは自分が働いてるビル内に郵便局あるのに
昼休み返上してわざわざ隣のビルの郵便局まで行ったからね(`・ω・´)
…うっかり会社のひとと鉢合わせるのが怖いただのヘタレヲタクです☆

今週末、クロサギ見に行ってくるんです(∩´∀`)∩わーいわーい
あまりにも血眼になって同行者を探してたわたしに
「なんでそんな必死なの?あんたってやまぴー好きだっけ?」と問う友人たち。
たぶん今これ読んでいるそこのお嬢ちゃん達も同じ事を思っているでしょうが
違うよ?

花男の号外をもらいに行くんだよ(必死だな

クロサギも素直に楽しみですけどね!
あたしが「やまぴー」「まさみ」と呼び合う仲の友達(…)に頼まれた
引っ越しの手伝いを断ってまで行きます。←完全に余談
道明寺ヘリポートの夕日があたしを呼んでいる!←完全に締め方に迷ってるよね
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  84

クールスタイル!!

今更なんだけど、この間やっとこさフリースタイルをげっとしました(*´∀`*)
本屋いく暇なんかあるか!と愚痴ってるのを聞いた妹(@本屋バイト)が
実家からはるばる送ってくれたんだよ(´;ω;`)
お姉ちゃんが離れてる間にどこでそんな優しさライセンスを習得したんだ(´;ω;`)
フリースタイルから芽生える家族愛(´;ω;`)愛してる

ついでと言わんばかりに、見慣れた青い封筒も同封されていましたよ。
オカンから「いつまで実家に届くん!アンタはよ住所変更しいや」
とわざわざ付箋で怒られました。
毎回毎回転送してくれる母上様に、
「東京の住所でも名義持ってるんですーぅ。チケ取り必死ですーぅ。」
…なんて言えないよなあ常識的に考えて(∩´∀`)∩


てか予想を遥か越えて大野先生がすごすぎた…!!!
粘土もすごいけど、粘土さんたちがかぶってる帽子とか小物が
ネ申 技 を 越 え て い る。
リアルに天才の誕生に立ち会えた気分になりました。
本に目を思いっきり近づけて、時間を忘れて見入ってました。
ジャックスパロウみたいなやつが一番のお気に入りです。
あれナマでじっくり見たいな。
まーじー個ー展ーもーっーかーいー開ー催ーしーてーくーれーよ゚・゚(゚´∀`゚)゚・゚


さ、Remi見てこよ。
別窓 | 【ARASHI】CD★DVD | コメント:1
∧top | under∨
| *── KEYS◎NG ──* |
