*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

わざわざどーも。

毎日仕事が終わってから見るこの画面…






落選となりましたことを




…あーもううるせーヴァーーーーカ!!!ヽ(`Д´)ノ


今日が最後の望みでしたが儚く散りました。
残念でした。地方開催を待ち望みます。
これでチケ運がドームに回ったと思っておくよ。
プライベートでもいいことありますように☆


コメントレスtoムメ!>
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  82

キタ━━(゚∀゚)━━!!

初日まさかの不参加…
しかしうれしい日程だね(゜人∀`)゜・

生きる希望が沸きました。
今日からダイエットします!←言いたいだけw
別窓 | 【ARASHI】CONCERT | コメント:1
∧top | under∨
No  81

上がって下がっての繰り返しならヴァー

個展抽選制キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



奇跡が降ってきたよ、うわああん.゚(゚´Д`゚)゚.
行く予定だったこの土日に急遽大阪に行かないといけない用事が出来て
泣く泣く個展はあきらめたんだけれども。
この制度だったら平日でも仕事むりやりあがって見に行けるじゃん!

抽選一日目はサクッと落選しましたけどw、いつか当たりますように。
お願い神様。ほんとに見に行きたいです。
あああーどうしよう☆感銘を受けてわたしも
アーティストの道を目指すようになるかもしれない☆(!


あーもうDVD編集がちっとも進みません。
ディスクがいっぱいになった時はいつも
「はあー山田太郎ぜんぶ消してやろうかな」という気になります。
ま、ふと再生してみちゃうとリアルに(*´Д`*)ハァハァして
悶え直してしまう変態は間違いなく私ですけれども。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  80

その存在を輝かせる

今朝寝坊したおかげで芸能ニュースが見れました。
すげー行列じゃん!大野先生偉大…!
ちょっと朝からチキン肌がSTAND UPしましたよ。すげー!!
会見の嬉しそうな笑顔にキュンとしました。夢叶ってよかったね。

個展の宣伝で色々なメディアに流れている黒人の絵あるじゃん。
あれ見ると絶対

ヒアウィゴーを思い出す

君は少しも悪くないが頭に浮かぶ

ハウズのフラメンコアレンジverに自動変換される

それが頭から離れなくなる

頭の中で永遠に歌われる「愛してるのに~愛されてないい~」

という謎循環が起きます。
何故なんだ、何故そこで年をまたぐんだ。

すごくすごく楽しみにしていた個展ですが
諸事情で行けなくなっちゃったので
是非全国でも展開してください(-人-)
もうこの際だから横アリで展示会出来るくらい作品作ればいいじゃない!
他の4人が作った作品も一緒に飾っちゃえばいいじゃない?
Oブースのほかに、Mブース、Nブース、Aブース的な。
…Sブースに期待大デスネ!天才的なハイクオリティがデフォルトに違いないw


まだ新曲もFree Styleも買えてませんよ゚・゚(ノ∀`)゚・゚
本屋が開いてる時間に帰れねーーーんだよ!!


コメントレス>
続きを読む...
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  79

デートしてください☆

昨日少クラにじゅんくんが出るということで久しぶりにBS2をつけると
画質がひどいことになっていました。

※グロ注意※





















稀に見る高画質


なんという高画質www
携帯から見るようつべでももっときれいに写すぞ…。
まさかの「BABY PLEASE」がキターのに!14歳のじゅんくんキターのに!
あたしの第一次青春時代が、録画されることもなく
風の中に消えていきました…_| ̄|○
しかもStep&Goフルだったのに…扱い良いね…゚・゚(ノ∀`)゚・゚


しかし、たっかい焼肉代+飲み代+映画代を
全部サラッと出してくれるじゅんくん、テラ男前…!!!!(*´Д`*)
世の中にはそんな24歳がいたんだね。
あたしの周りの24歳男なんて庶民ばっかりだよ。
あーもう彼氏になってくれませんか。
それが無理ならせめて金をくれ。(…
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  78

一歩前に踏み出す勇気。

更新にムラがあることで定評ある2号です。
世間がバレンタインだの何だので浮足立ってるときに
わたしは病み病みキャンペーンだったんです…
間違ってるのは世の中なの?それともあたしなの?(←毎日こんな感じw


そんななか、今さらものすっごいハマりそうな予感がしてるものがあります。
 S N O W   B O A R D 
めちゃくちゃ楽しいおっ!
「お前絶対すぐ弱音吐きそう」
「もう嫌や!とか言って温泉に逃げそう」
…と出発前はさんざんな言われようでしたが、チッチッ!
もう直滑降も出来ちゃうもんね!1回もこけずに頂上からすべり降りれるもんね!
雪とセッション発祥~滑走路颯爽~(懐かしいネタひっぱってくる


そういやゲレンデでは結構な頻度でStep&Goが流れてました。
発売前なのに宣伝乙>ゲレンデ
ステッステッステッステッペンゴー!と口ずさみながら
汗を流す自分にテンションだだあがりでしたよ。
来シーズンは宴密でスノボ旅行いこうよーーーー!!!


さっ、洗濯が完了したので干してくる!&気分転換にお散歩してくる!
コメントレスしたよー!>>>
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
No  77

WEB MASTER

ぬへへへへ!
ちょっと乗り遅れたけど羞恥なデスクトップにしちゃったZE(゚つ∀`*)

auの庭で。

最近ジャニタレもネットに写真出すようになってきたね。
ついに解禁したのか…と思ったけど、
ここ↓見ると、写真じゃなくて「絵」だそうですよ、絵。
ジャニーズタレントの写真 「ネット解禁」の裏事情

め ん ど く せ (’A`)ww
写真でも絵でも一緒に見えるんだけどw どうでもええわ!
しかし今更だよね、この戦略。
インターネットが今どんだけ広告媒体の売上を占めてるのかわかってるのか?

とりあえず、花男の公式HPでじゅんくんだけ漫画道明寺だったときの
何とも言えない切なさを返してくれないか。
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
No  76

MAE WO MUKE!!

┏━━━━━━━ 業務連絡 ━━━━━━━┓
  宴密の皆様>>
  コミュに新作うpしたので見てくださいまし!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


雪が降ってくると、Join the Stormのじゅんくんの
「雪だぁーーーーーーーーーーーーー!」を思い出すのは私だけでしょうか。
そんなマニアックなアラシックはいないね☆

本日の首都は朝からゆーきーの降る街~♪でしたよ。
せっかくの休日なのに寒い!電車が動いていない!
ギロッポンデートの約束してたのに!.゚(゚´Д`゚)゚.
ちなみに昨日ともだちから入ってきたメールは、
「明日○時に、テレ朝の玄関集合でお願いします。」
…ちょ、マネージャーとタレントwww

テレ朝の玄関といえば、サクラ咲ケのエムステライブ行ったなあ。
リハ中(オンエア後だったかも)に、
後ろから押されまくってこけちゃった最前の女の子に
優しく「大丈夫?」と声をかけたあいばに惚れた記憶があります。
あの放送、ヲタの視聴者からは酷評だったらしいけど
あたしたちはテンションマキシマムで死ぬほど楽しかったんだけど!
サクラ咲ケのフリは、頭の中をお花畑にする効果があると本気でオモウ

そんなお花畑プリクラ見つけてしまった。自分ら最高。
 ↓ ↓

 
なんだこの変な詩w もうね、ありえないぐらい嵐が好きだったの!!

 
その世界で一番カワユスなダブルピースをどう頑張っても
脳内の引き出しから探せない自分を殴りたい…


コメレス>>>
続きを読む...
別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:3
∧top | under∨
No  75

理想と現実

auCMのかずなりくんがマキシマムタイプすぎて
どうしたらいいのですか…!!!!!!
前から言いたかったんだけど今の前髪具合が死ぬほど男前!
だいすき!ラブ!ラブント!(*´Д`*)
史上最強はOneのころの髪型なのですが、
いまのふわふわわんこも大好物です。
…菊池桃子の娘はなんにもわかってないな。(6歳児相手に


ちょっとOLっぽい話をすると、本日はコンパに行ってきたのですよ。
社会人になってからやけにコンパの誘いが来るのですけどw
そんなに男に飢えてるように見えますか゚・゚(ノ∀`)゚・゚
マジイラネ!と思いつつも、おいしいごはん目当てで
ノコノコ行っちゃうのは悲しい佐賀。

今日はもう待ち合わせからイマイチ臭が漂いまくってたんだけど、
あたしの真正面に座ったチビがかなり自信満々に
「俺、櫻井翔に似てるって言われる!」とか言いやがりました。
リアルに ( ゚Д゚ ) ←こうなった。
~あたしの目の前に座っているのが櫻井翔だったら~
という荒い妄想にも踏み込めなかったよポカーンすぎて!
どちらかというと、フィギュアのディスコ踊る男にそっくりじゃねーかよお前!!
謝れ!櫻井翔に謝れ!( 必 死 だ な


要するに、かずなりくんがタイプだっていう日記ですよ。


コメントレス遅くなってごめんねー!>>>
続きを読む...
別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
| *── KEYS◎NG ──* |
