*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  74

ドナルド様を崇拝します

仕事中にサイトで知ってから、ずーーーっと食べたかったの。

マックフルーリー
マックフルーリーダブルショコラ

やっとマクドがまだ空いてる時間に帰れたよ゚・゚(ノ∀`)゚・゚
お持ち帰りして、ストーブの前で布団かぶりながら食べました(必死だな
チョコチップがにくらしいほどメルチー(*´Д`*)
チョコ好きのわたしにはたまんない(*´Д`*)
うまいですZO!
I'm lovin' it!(パラッパッパッパー♪
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  73

オレンジキタ…

auユーザーのみなさま先に謝る、ごめんなさい。

びっっっっっみょう!!!!!゚・゚(ノ∀`)゚・゚

何故auなんだ嵐。
あたし若い頃あの会社で働いてましたけど
イメキャラに選ばれて祭になるような企業じゃないよあそこは…

嵐がCMやってるなら、2年割解約してauに替えよーう☆★
なんて本気で考えるバカが続出な予感((;゚Д゚;))


でも純増数まきかえしの戦力としてイメキャラに選ばれたと思うと
なんか嵐ちょー人気者っぽいんだけど!
いつぞやのLOVE定額のCMっぽく
「愛してるよ~」的なやつ希望してもいいですか!ww
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  72

気づいた、LOVE

【追記】
ちょ、何いまのトヨタのCM…!!!しょちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!
聞いてない!!!!!(お前は彼の何なんだと

あまりの興奮にまた来ちゃいました。てへえ(>_<)

---------------------------------------------

社会人になってから映画館にあんまり行ってないんです。
記憶をたどれば、4月に黄色い涙を見たくらい。
はたしてグローブ座を映画館と呼んでいいものか…。
しかし昨日、ともだちに無理やり連れられ見てきましたよ。

銀色のシーズン

女だらけ5人で、キャッキャ言いながら瑛太瑛太!
脳内永遠中学生なんだけどw 大人数で瑛画(あ、映画)とかどーんーだーけー!
そんな中あたしだけが全く彼に興味がありませんでした。
えー瑛太?きみペで可愛いモモの後ろに隠れてたあの人でしょ?┐(´ー`)┌的な。
他に何か出てたっけかなーと思いながら
ようつべで彼の過去作品を検索してみると、

アンフェアの安藤に.゚(゚´Д`゚)゚.した記憶が蘇りました。

東京フレンズの「今日泊まっていい?」に( *゚Д゚*)した記憶が蘇りました。

ドコモCMの「たぶんって何よw」に(*´Д`*)した記憶が蘇りました。

しかも↑に関しては、まぎれもなくあのCMの影響で
今のケータイに替えたんですけどわたし。
…上から8~9行目、マ ジ で す み ま せ ん で し た_| ̄|○


comment res>
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:2
∧top | under∨
No  71

東京自慢

最近忙しいながらも思いのたけをブログ書いて更新してたつもりなのに
全然反映されていないとはどういうことなんだぜ?
日付変わってから帰宅するような忙しいOLが
一生懸命書いてたんだぞーーー!ヽ(`Д´)ノ カーバ!
でも毎日ポチッとする前にバックアップ取ってるから大丈夫☆
もったいないからそのうち全然タイムリーじゃない日記を更新するね。

昨日は給料日でした
21時に無理やりあがって、東京の夜景ひとりじめなレストランへ☆
西新宿の高層ビル群なんてもう見たくもないけど
最上階に来ると景色がガラッと変わるから憎いね、このこの。
Tokyo Towerだよー!キラッキラしてるよー!(*´Д`*)やべえな東京の夜景。
ベストハウス図鑑によると、
「国際線のパイロットが選ぶ世界の夜景」No.1は我らの東京らしいよ!

そのあとも飲み足りなかったので、
贅沢にタクり、贅沢にバーに移動しました。
サラッと連れていかれた所は、グータンのロケでも使われている店でした。
ギョギョーッ!おさかなさんがいっぱーい(*´∀`*)
お昼はあんなだけど、夜はムーディーなバーになるのです。
ミーハーなのでこういうオシャレスポットは大好きなんだ。
上記2件とも常連な男子はカッコヨスなあ。

隣にいたのがじゅんくんとかだったらな(無理やり嵐ネタ持ってきたよコイツ
昨日はただの友達だから普通にお金出したもん!ばーかばーか!
まあいっか、節約するようなイベントもないわけですし(σд-)
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  70

予習◎

OLが一番好きな連休だったというのに、風邪ひいて毎日寝てましたよヽ(゚∀。)ノ
おかげさまでよくテレビ見たなあ。
今日もヤッターマンのアニメたるものを見てたのですが、
すべてを櫻井に置き換えて見るという荒技に出ました。

「あいちゃ~ん
「あいちゃんをさらうなんて許せない!」
「誕生日おめでとう、あいちゃん

…(*´Д`*)ハア

なんだかすっげー良映画になりそうなヨカン!!(中学生がきたぞ
そんなわたしでも、一番たのしみなのは
セーラームーンばりに一度ヌードになる変身シーンです。
どんな羞恥が待ち受けてるかと思うと!w
しかしあのアニメ、着てる服とか帽子がちょーかわいいね。
あーなんかマジ超たのしみだよヤッターマン!!


明日から忙しい毎日に戻るから、ビタミン取って早く寝ます。
みかんちゃん <まゆこのミクシー見てまねっこ☆
おやすみ!
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:2
∧top | under∨
No  69

スキマ産業

まじで!?まじで!?

大野智、初個展で芸能界に「嵐」起こす…2月21日~表参道ヒルズで開催

すっげええええええええーーーーーー((゚Д゚≡゚Д゚))!!!!
なんか本格的にすごいことになっているのですが!!
06年から事務所に言い続けてたって、
やっと夢が叶ってよかったね.゚(゚´Д`゚)゚.
表参道ヒルズがジャニヲタで溢れるのかと思うと(略)ですが
はげしく楽しみだ!みんな東京に来ればいいじゃない(∩´∀`)∩
ま、めちゃくちゃ並んでやっと整理券がもらえるという状況には
ならないことを祈ります…。

別窓 | 【ARASHI】EVENT | コメント:0
∧top | under∨
No  68

金への執着心ですよ

今朝、棚の中を探ってたらコン事務からの郵便局の緑封筒が出てきたんです。
バタバタした朝、時間も余裕もなかったので
なんとなーくそれをカバンにつっこんで家を出たんです。
昼休み、封筒のことを思い出して何気なく開けてみたんです。
そしたら出てきたのは、コン事務からの13,000円の返金用紙。
やっぱり!お金降ってきたーーーー(∩´∀`)∩
と天にも舞う気持ちで何気なく右の方に目をやると、


先の金額を 平成20年1月9日 までに最寄の郵便局でお受け取り下さい。






…ちょ、今日!!!(;∀;)
食べようとしたサンドウィッチを投げ捨て必死の形相で郵便局へDASH!!!!


奇跡を見たわあ。

もしも朝に棚を開けなかったら。
もしも封筒を放置して出勤していたら。
もしも昼休みに封筒を開けていなかったら。
わたしの2公演分の資金が空に消えるとこだったよ(゚つ∀`)
お金の神様ありがとう!マジありがとう!お金!お金!!わーい!!(…


最近まいにち更新してるでしょ。
休日に作り溜めして、予約更新してるから☆w


コメントレス>>>
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
No  67

Golfの嵐!

またまたクリパの話にさかのぼるのですが。

ただWii Sportsをやっているだけなのに、
床にゲラゲラ転げまわって爆笑する宴密達。

一目見ればわかる理由。
↓↓

Wii_MJ
お前誰やねん!ほくそえむなw

Wii_智
困っとる(;∀;)リーダーーーー


まゆこがじゅんくんをプレイしている時に(←なんかヤラシイな)、
「じゅんくんを負かすわけにはいかん!
orzになってるじゅんくんなんて見たくない!!」と必死でした。
モチベーションのあげ方が完全におかしいですよ。
※他3人のメンバーもいるんだけど、写真撮り忘れた(つД`)チッ
別窓 | 【ENMITSU】BAKA ASOBI | コメント:1
∧top | under∨
No  66

洒落てるぜ

年末のクリパでムメが持ってきてくれた手土産がこちらー

櫻井リーフパイ
これを見てピンと来た方は、私櫻井担!と胸を張ってください。

めっちゃメルチーでデリシャスだった(*´Д`*)
ちょっと高級感漂うこのリーフパイを日常的に食している彼に
なんとなく萌えてしまうのが悔しいったらありゃしないよ。(…


どうでもいいけど、わたしのオススメスイーツは
ビアード・パパのフォンダンショコラです。
チョコレー党のわたしが言うから間違いないよ!
別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  65

羞恥ショップ

初詣を明治神宮で行いましたよ。
明治神宮=ジャニ成人式 というイメージしかないのは
何年もこの世界(…)にいる女の悲しいSAGAだね。
よくワイドショーで見る境内を見て軽くテンションあがったのは
間違いなくわたしですけれども。
そんな聖地でENJOYスーツのじゅんくんに思いを馳せながらお祈りしたので
2008年の嵐運よ、急上昇してください(-人-)


ぽかぽかで気持ちよかったので、表参道をぷらぷらしてると
女性の行列にぶつかりました。
有名なカフェでもあるのかとわくわくしながらいてみると
そこにあったのは「SMAPショップ」。

エエエエ工工((;゚Д゚;))工工エエエエ

ついに黄色い袋の某所を超越して独立したんだろうか!
期間限定のキャンペーン的な感じらしいけど
そこでしか買えないCDやスペシャルパッケージのチョコレートが売ってたり
衣装が飾られてるだけらしい。
…いまいちパンチが聞いてないな。
もっとヲタが喜ぶサービスはあると思うんだけど。

衣装を着て写真撮ってもらえるとかさー
(シースルー衣装で撮影するヲタク…それなんて変態雑誌?)
これまでのコンDVD一挙限定販売とかさー
(個人的には新嵐がめっちゃ見たい)
店員がみんなご本人様とかさー
(どんだけ厨な発想なんだ自分)

とりあえず
A R A S H I シ ョ ッ プ の 開 店 は い つ で す か ?


コメレス>>
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
No  64

聖夜に舞い降りた笑いの神

2週間も前に話はさかのぼるんだけどさあ。
あいばくんのバースデーは、はるか西の国までひとっとびして
宴密でお祝いしました!兼クリパ。

アイバースデー
(ほんとはチョコレートに「まさきくんけっこんしてください」って
書きたかったなんてことはヒミツ、ヒミツ)

数年前、嵐でもなくエイトの握手会で驚異の集合率を見せた私達は
今回も嵐がいないにもかかわらず九州にバッコリ集合しました。
何故彼らがいない方が集まるんだ、おまいらw
てゆうかクリスマス空いてるひとばっかりかよ。
誰よりも宴密を優先する宴密がだいすちです(*´∀`*)


3日に渡るクリパは、笑のネ申が舞い降りたとしか思えないくらい
何かに取り憑かれていました。
もうね、「楽しかった」とか「おもしろかった」とか、そんなジャンルじゃない。
リアルに笑いすぎて死ぬかと思ったよ

えりちCARの中で動画見て死ぬほど笑いました。
和紀コン・(初)茜コンで死ぬほど笑いました。
OneツアーDVD(※映ってるのは完全に自分達のみ)見て死ぬほど笑いました。
あいばすごろくで死ぬほど笑いました。
ドキッ★女だらけの露天風呂!で変態続出で死ぬほど笑いました。
笑いすぎて喉がイガイガなって、風邪ひいたのなんて初めての経験だったよw
絶対あの日、世界中で一番笑った自信がある。

あいばすごろく
↑なあんだ、どこにでもある普通のあいばすごろくじゃん!とか思ってたら
数分後には「お前誰やねん」がぞくぞくと。
奇跡のストッキングかぶり×いたりあの大砲や、
奇跡の大野まゆげ×一人ARASHIが誕生しました。

ほんとは片っ端からバカ写真載せたいところだけど
宴密のこれからを考慮して自重します。
今一番の楽しみは、すごろく中に撮影していたDVDを見ることです。
別窓 | 【ENMITSU】BAKA ASOBI | コメント:0
∧top | under∨
No  63

-2008年ノ幕ガアク-

謹賀新年

■■■■■■■■
 あけまして 
 おめでとう   > (*´∀`*)ノシ
 ございます 
■■■■■■■■

挨拶が遅れましたが、2008年では初めまして!
誰が読んでくれてるかわからないようなタイニーなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

てゆうか、全く更新してなかったねorz
目指せ週4更新だったんだけど!
てゆうか更新目標立てる前に、このブログが何を目指してるのか
わたし自身さっぱりわからないんだけどヽ(゚∀。)ノ
とりあえず昔みたいに「毎日書かないと気持ち悪い!」ぐらいの
モチベーションで2008年は日常生活もガツガツ書こう。
おもろい事があったらすぐにケータイにメモってたあの頃のわたしに戻ろう。
色々と、捌け口にしてもいい?(耕二キター

年末は宴密とのクリパなどなど、楽しいことが満載だったんだよ。
絶対的にくだらないけど、次回書くよ。
なんか今なら、毎日更新できそうな気分!!(みなさん、何日持つか見ものDESUYO!


コメントレス、遅くなってごめんなさい!>>
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
| *── KEYS◎NG ──* |
