*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  62

好きな季節は8月と12月

昨日、会社の同期がサプライズバースデーパーティをしてくれました。
今日は実家のみなさんからバースデープレゼントが届きました。
わたしは幸せものですよ.゚(゚´Д`゚)゚.
歳をとるのは明後日なんだけどね。(さりげないアピール

実はあたし、大学入ってから誕生日にえりちと一緒じゃない事がなかったの。
そしてえりちの誕生日もあたしがいなかった事がなかったの。
…ほらそこ、リアルにひかない。

◆03年
えりちバースデー:えりちがじゅんくんにチューされた夏w まだ誕生日知らなかったな。
あいバースデー:ディズニーシーへ
◆04年
えりちバースデー:いざなう@横アリ
あいバースデー:宴密会@USJ(サプライズされた!
◆05年
えりちバースデー:One@仙台
あいバースデー:ディズニーランド
◆06年
えりちバースデー:一緒に過ごしてないかも…でも数日後に福岡で会ったw
あいバースデー:福岡観光
◆07年
えりちバースデー:東京で遊んだ!(けど何してたっけ…

どーんーだーけー!┐(´ー`)┌
ひとつだけ言うと、別にふたりっきりってわけじゃないんだよ!
何人かで集まってる中に絶対いるって事だよ!w
しかし今年のわたしの誕生日は、お互い仕事があるので会えないです。
宴密に会えない初めての誕生日、どう過ごしたらよいかわからなくて戸惑ってます。
社会人はセツナイ(´・ω・`)

でも22日から宴密クリスマスツアーがあるからさびしくないよ!
さ、あいば担による手作りすごろくや、未使用ストッキングの準備は
進んでいるのかな☆(…MASAKA!


コメレスしちゃうよー
続きを読む...
別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
No  61

あいばすごろくを超える

電車の中で、前に座ってた女子大生たちが
「罰ゲームトランプ」なるものをキャイキャイ見ていました。

「初恋の話を披露するだって!」
「ラブソングをアカペラで歌うだってー!」
「セクシーポーズを取るだってーーーーー!!」

…ちょ、なんですかそのトランプは!どこに売っていますか!
即座に「宿題くんに送りつけたい」と考えたわたしの思考回路は正常だと思う。
ま、別に買わなくてもいいか。自分でオリジナルを作れば(・∀・)ニヤニヤ

・乳首あきTシャツを着る
・ストッキングをかぶる
・とりあえず脱ぐ
・とりあえずコスプレ
・小島よしおのそんなの関係ねー!
・ワワワワッショーイ!
・一人ARASHI

だめだ、オリジナリティがないだけでなく面白くないorz


コメレス>>
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:3
∧top | under∨
No  60

確かにシャープだ…

いまのイエローケータイ結構気に入ってるし、愛着あるし、
来年の3月まではこの子と一緒でいいわ☆
…なんて思っていたのに。

CMで蒼井たんが持ってるケータイを見て、ときめいた結果これですよ。

NEWケータイ
(左)元ケータイ (右)NEWケータイ

SHデビューしちゃったよ!(*´∀`*)
最近のドコモは激しくデザインが可愛くない中、
今回のシャープ様はほんとがんばったと思うよ!ちょー可愛くね?
次は黒か白のケータイがいいなあ~って思ってたのに、
蒼井たんに触発されて思いっきりPINK!キャラじゃないZO!
これでわたしも瑛太みたいな運命のひとが現れるかなあ☆★(一言余計。

びっくりしたのは、905はネット時のページ表示が速すぎるw
今までトロトロと表示してた画像も、一瞬で開くんだよ。
あまりの速さに「なんでやねん!」とつっこんだアタシ、100%大阪人。
そしてデコメ絵文字なるものが可愛いです。
いつかムメあたりがオリジナルデコメ絵文字(…)を作ってくれると
期待してるんですが、いかがでしょうか。

D製(あくまで902)と比べて劣るとしたら、
ボタンが押しにくいです。
着うたのクオリティが低いです。
着信ランプの種類が少ないです。
電話帳の検索方法が「50音検索」「グループ検索」「番号検索」しかありません。
これから買い換える方、何かの参考にしてくださいまし。


以下、一番最初に入れた待ち受け画。
これであたしがどれだけ映画を楽しみにしているかお察しいただければ
待ち受け自重ww


別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  59

見慣れた街並み

昨日ね、ちょっとした用事があって品川まで行ってきました。
品川駅からバスに揺られること数分。
…あれ、なんかこの景色、すっげー見たことある。
この川。
この橋。
この団地。
ふと見ると、店の看板には「YASHIO」。

pika☆nchi
… k o r e d a ! !

うわあああああ!!!舞台だよ舞台ー!ピカンチの舞台だよー!!
橋が3つあるよー!
団地がいっぱいあるよー!
ほんとに超ピカンチじゃまいか━━(゚∀゚)━━!!
会社の子と一緒にいたのに、このヲタクは
写真が撮りたくて誰かに言いたくて仕方なかったです。
はああ、うっかり大興奮だったよ!まさかこんな近くにピカンチの世界があったとは!


用事を済ませてさっさと品川を撤退してしまいましたが
あの陸橋のしたの天井ー!とか、
風林火山大作戦!で飛びこんだ橋とか、
いろいろロケ地を見たかったな(´・ω・`)

そんなわけで久しぶりに1を見ながら飯でも作ります。(日曜はヲタク☆


返信>>>

続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:2
∧top | under∨
No  58

かわいこたん…(*´Д`*)

FNS、どうもごちそうさまでございました(*´Д`*)
一夜明けた本日もチャプターリピート中ですが何か。

当日は残念ながら録画組だったんだけど、同じく録画組のえりちさんと
深夜0時に必死にじゅんくんの麗しさについて語らいましたよ。

「じゅんくんがかわいすぎてどうしようかと思った」
「マジでじゅんくんがかわいすぎた」
「特にあそこのじゅんくんめっちゃかわいいんやけど」
「そうそう、あそこあそこ!」

と一見噛み合っている会話をさんざんしたあと、

えりち「ピース(@こんな~好きな人に~)だよね?」
あい「ソロのあとの顔だよね?」

…萌えてるとこぜんぜん違うやないか!
ピースもかわいいけど、あたしはソロのあとの
「ちょっと失敗しちゃった☆(ノ∀`)」的なはにかんだ顔が大好物です。
ひさしぶりにじゅんくんを見てキュンとしました。
「それなんて軽部?」と問いたくなる蝶ネクタイも
なんだかお金持ちのおぼっちゃまに見えてしまう自分、ほんと自重。
最後の後姿まで禿男前なんだけども(*´Д`*)
ご機嫌ちゃんなかわいこちゃんを、本当にどうもありがとうございました。


完全に脳内マルチアングル(松本ロックオンバージョン)だったので、
今日みんなのブログを見てびっくりしたよ。
相葉の髪型がどうとか。
櫻井の蝶ネクタイからなんか出てるとか。(むめw)
櫻井がかっこいいとか。(あ、それいつものまみちゃんw)
え 、 知 ら な い ! !
でもかずくんの前髪が長くてモエスなことだけは本能でわかるよ★☆★(でたぞ、でたぞ


コメントレス@遅くなりましてすみません…>>>
続きを読む...
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:5
∧top | under∨
No  57

12月は何日会える?

ワールドカップバリボーお疲れ様でした!
やっぱり輝いてるひとって素敵だなあと思った1ヶ月間。
一回でも会場で応援したかったなー。チケ取れなかったもんな(´・ω・`)
次の世界選手権ではガツガツ取っていくよ!
がんばろーぜムメ!!(勝手に巻き込んでますw

キャスターさんもお疲れ様でした!
すぽるとの時はビジュアルが良くて毎日トキメいたのに
肝心の試合中はなんだかクタクタのスーツを着ててやだったよ(そんな感想
ネクタイをしないんだったら、シャツの第一ボタンは開けろ、と
なんで助言してくれなかったんだ理央…。


どうでもいいけど、ドコモの「運命って信じる?」のCMがめっちゃ好きです。

「おれたちって付きあってんのかなあ」
「どうなんだろうね」

「友達に聞かれたんだ。彼氏いるの?って」
「で、なんて答えたんだよ」
「たぶんって☆」
「たぶんってなによw」

…ちょ、おまいらなんだよそのラヴシチュエーション(*´Д`*)
付きあってるか付き合ってないか微妙な距離たまらなす(*´Д`*)
そして蒼井たんが持ってるケータイが超かわゆいんだけど!
あたし今のケータイで満足してるから替えない予定だったんだけど、
あんだけガンガンCMやってるとだんだん欲しくなってきましたyo。
じゅんくんはソニエリにするのか?(←超勝手なイメージ
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
| *── KEYS◎NG ──* |
