*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  54

No Arashi, No Summer.

金曜の夜、DVDを垂れ流してるわけですが、
なんか誘コンがめちゃくちゃ素晴らしいんだけど。

ジャングルメドレー最強にかわいいんだけど。
君は少しも悪くないのアレンジ素敵すぎるんだけど。
アデイ~ライバクの流れなんてネ申としか思えないんだけど。
ひっさしぶりにコンDVD見て興奮しましたよわたしゃ(*´Д`*)
デビューたった5年目弱の子たちが作ったにしては
本当にクオリティ高すぎだと思いませんか(ちょ、何キャラ。
誘コンは、個人的にも友達と色々な場所に遠征して
思い出いっぱーいなんですよ。

ところで一番回数入ったツアーってなんだったっけなあ…。
たぶん、ハウズかいざなうかARASHICなんだけど…。
そんなわけで、確認してみました!完全に自己満足のカウントをどうぞw

▼ハウズ 8回
How’s it going?
席を見てみたら、良席4回・天井4回とパックリ分かれてました。
たまアリに関してはプレガで取ってるしw
でも実は、今までで一番好きなコンなんです。

▼いざなう 9回
いざッNOW!
初めて横アリとマリンメッセに行きました。
そして初の飲酒コンも体験しました。酔ってました。

▼ARASHIC 9回
ARASHIC
城ホでアリーナ最前のど真ん中だったり
じゅんくん誕生日の3回公演を全部近くで見れたり
しょちゃんからサインボールもいただいたりと
何かと運最強だった。ありがたい経験をさせてもらったなほんと.゚(゚つД`゚)゚.


9公演がMAXです。これって多い?少ない?もはや普通の感覚がなくなってるw
てか、ARASHICなんて最初は3公演しか持ってなかったのに
どんだけ増えてんねん!って話だよ。
行きたいと思えばすぐにチケットが見つかった去年が、
遠い昔のように感じるね、アハハアハハ(…。
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  56

I am so YATTA MAN!!

意外と話題性の高い櫻井ヤッターマン翔。
(↑この羞恥な名前あたしが付けたんじゃないからね!本人がZEROでゆってたんだからね!)
mixiのトップに名を馳せてましたYO。

ヤッターマン
子供を産んだひとよりも上とか!w

もうね、電車ん中でケータイから発見して、絶対パソコンに残そうと思ったよね!
そして暇だからヤッターマンに関する日記を読みまくりましたよ。
純粋なアニメファンの青年は、キャストについて
またジャニーズか 的な雰囲気だね。
チッチッ、まだまだ彼の面白さに気づいていないだけだよ君!゚・゚(ノ∀`)゚・゚
そんな反面、写真をしょちゃんだのじゅんくんだのに設定している中房が
「翔くんのヤッターマン絶対かっこいいんだろうな☆★
筋肉も目立つだろうし、何着ても似合いそう☆★」
的な事を書いているのをみると
どこか安心するのは何故でしょうか。


なんだかんだでめっちゃ楽しみです。
あたしが公開は09年の春だと教えてあげた時に「遠いな…」と
そっとつぶやいたえりちも密かに楽しみにしてるんだろうなw


お返事>>>まっつん様・ひとみ様・まみ様・まゆこ様
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
No  55

when i say YATTA, you say MAN!

櫻井くんはわたしたちの羞恥忍耐度を試そうとしていますか?



あたしHeySay生まれだからヤッターマンとか知らないけどー(真顔で)、
いったい何者なの?漫画なの?アニメなの?さーっぱりわからん。
仕事中に何度もググりたい衝動に駆られましたが
オフィスのパソコンで「ヤッター」と入れることがまず羞恥だったので
ただただ想像を膨らませました。

ヤッターマンっていったい何ぞや

アメリカ映画のスーパーマンみたいな感じだろうか(もっこり)

いやいや、スパイダーマンみたいな全身タイツかもしれん(もっこり)

やった!やった!という事はまさかの葉っぱ一枚もありうる?(もっこり)

放 送 出 来 る の か ? (もっこり)

やばい…かなり楽しみなんだけど放送ギリギリ翔ちゃん(;∀;)アッタユ!
この本気な楽しみが壊れるのが怖くて、
家に帰ってきた今でもヤッターマンを検索することが出来ません。



(*´∀`)つ おめでとさとしー!(←今日の本題、ここ。
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
No  50

どおりでえりちと違ったな~と…

このあいだ、ムメたんと瞳ちゃん(@出張中)と飯行きました。
オシャレなレストランで、大人なカップルさんがディナーを楽しむ中、
ヲタク3人はiPodの動画見てゲラゲラ笑っていましたよ。
場所と空気を弁えないのは得意です(…。


そこで、ライブ中のフリがみんな微妙に違うという話に。
たとえばハダシの未来の場合。
さてみなさん、サビを踊ってみてください。
「つ~か~れ~たままの~心潤して♪」の部分の手は、どうなっていますか?

【ム】(ままの~)掌を下→(心潤して)掌を上
【瞳】(ままの~)掌を下→(心潤して)掌を上
【愛】(ままの~)掌を上→(心潤して)掌を上

たとえばアイデラの場合。
みなさん、サビを踊ってみてください。
「Eyes with delight♪」の「ライ♪」の部分の手は、どうなっていますか?

【ム】前に指をさす
【瞳】右上に指をさす
【愛】右上で手を広げたまま

たとえばLUCKY MANの場合。
「ナンバーワンッヒーロー~♪」の部分の手は、どうなっていますか?

【ム】手の甲を見せる
【瞳】手の甲を見せる
【愛】指の腹を見せる

たとえばHEY HEY LOVIN' YOUの場合。
サビを踊ってみてください。

【ム】覚えてないw
【瞳】一定のリズムで手をウェーブ
【愛】ラッビンニュ~の所で手をくるっと一回転させてウェーブ

みんなで「えええええ!違うって!!」と議論していたのですが、
それぞれみんな見てる対象の踊り方がうつってるんですね。
なるほどね!どんだけ統一感がないんだ嵐w
確かにムメはあいばスタイル、瞳ちゃんは二宮スタイルっぽいね。
しかし私は、瞳ちゃんに櫻井スタイルじゃないかと言われました。
違う違うッ、そうじゃ、そうじゃなーい!((;゚Д゚;))
あたしは5人をまんべんなく見て育ってきたはずだよ!
何かの間違いだと思い、帰ってDVDを見まくって調べた結果、
全ての項目において、見事Sくんと一致いたしました。
マジで彼一人をロックオンして見てた覚えなんてないのに。
まじめに怖いって。わたしの七不思議に追加しよう。


一番ショックだったのは、ムメに真顔で言われたこの言葉。
「だって愛ちゃん、ハウズとか誘コンの年は櫻井担だったもんね!」
いや、大好きだよ翔ちゃんも!大好きなんだけれども!
な ぜ な ん だ ぜ゚・゚(ノ∀`)゚・゚
別窓 | 【ENMITSU】BAKA ASOBI | コメント:3
∧top | under∨
No  49

おいでよ!

もう数か月も放置していたどうぶつの森を
興味本位で起動してみました。

mori.jpg
あいばみたいな口をした鳥の女の子に
いろいろ仕込んだバカ過去が手に取るようにわかりますね。

村や家の中は荒れ果てた姿になっておりましたが、
一生懸命掃除してるうちになんだか楽しくなってきた(*´∀`*)
釣り大会でちゃっかり優勝もしちゃったよコレ!
一時は宴密内で一世風靡したおい森ですが、みんなもうやってないのかな?
放置しちゃってるひとはまた始めようyo!
通信して嵐衣装交換しようyo!

ちなみにこの子は、いろいろな服を持っているのですよ。
英徳学園の制服とか、
和紀の村からもらった「きっと大丈夫」のピンクスーツとか、
いざなうコンのピカダボで和くんが着てた衣装とか、
ムメ村の服屋さんでもらった「明日に向かって@Jr時代」の衣装とか…
(だんだんマニアックになっていってますねコレ)
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
No  48

社会人に一番近い男。

こないだね用事があって渋谷にいったら、
東急のビルにでっかいかずくん(@年賀状)がいたー!!(*´Д`*)
すげえ…いつもauだのドコモだのの定位置だったのに!
渋谷の中心でなんて優しい顔してるんだよ(*´Д`*)
スクランブル交差点が青になるまでの20秒間、
都会で恥を晒すヲタクになるか、そんな勇気もないヘタレになるか
延々悩みましたが結局写真も撮れーず(勝者:ヘタレ
しかも「ブログのネタにもなるし、帰りに撮ろう!」とせっかく決心したのに、
ほんの2時間の間にVIE●Aに大変身してましたがな_| ̄|○MT!

さっき 初 め て GRAを見ました。
毎週土曜は何かしら家にいないから、全然見れてないんだよね。
しかもヲタク達の酷評を見てるといまいち見る気になれず…
でも普通に社会人として勉強になる内容で面白かったよw

てか、政治クイズにサクサク答えるさくらいくんが男前に見えました。
会社の同期くんたちが日経新聞を読んでると
「お前なにインテリぶってんねん('A`)」と悪態ついてきたけど
コーヒー飲みながら日経読むさくらいくんを想像すると
うっかり萌えた…。
ま、毎週IT新聞読んでるあたしの方が確実にかっこいいけど☆(…。


レスレス>>
続きを読む...
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  47

うぉーうぉ(もっとー!)うぉーうぉ(もっとー!)

こないだのくっだらないクイズの正解は…

歌詞に「愛」が出てくる

でした。(…お察しの通り完全に自己満足です。
「愛情」でもダメ。「愛しい」でもダメ。
「愛」単体で出てくる曲があんなにもあるんだよー(*´∀`*)

その中でも、一番好きな愛フレーズはやっぱり
「あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ」だな。
これ本当だいすきなんだよね。衝撃的だよねこの歌詞。
なんて的確なんだ嵐!みたいな。
あまりに好きすぎて、一時期はうちわに書いてたくらい(JA●RACさんごめんなさい!

「言葉より大切なもの」っていうタイトルが指すものは、
きっとここの「あなたへの大きな愛」だと思うの。
そんなキーフレーズなのに、語尾に「~だよ」って付くのがずるい!
なんか、たまんない!(関西人の5人に1人は同意してくれると思うw

深く考えれば考えるほど大好きな曲ですね。
ピカダボと並んで、わたしの中のツインタワーだよ。
一回でいいから、嵐たちと真剣に「嵐の曲で一番好きなのは?」って語りたい。
…どうせデビュ曲ってゆうんだろうけど('A`)はいはい、お決まりお決まり


コメントのお返事だーよー
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
No  46

愛がいっぱい!!

どうか私のことを「この暇人がm9(゚∀゚)」と罵ってください。

早速ですが問題です。
下記の曲リストには、ある共通点が隠されています。
さて、その共通点とは一体なんでしょう?
【補足】
・カップリング&お宝音源系はめんどくさいため未検証
・タイトルの上に書いた歌詞は、ただの自己満なので無関係w
・しかし全体的な歌詞はおっきなヒント

--------------------------------------------
【嵐No.1】
「でっかい愛とか希望探してる!」…A・RA・SHI
「一人では支えきれない悲しみも二人で支える」…SUNRISE日本
「大事な人の愛が、ハートの包帯」…感謝カンゲキ雨嵐
「Love is simple」…愛と勇気とチェリーパイ
「君の愛に僕は何も出来はしない」…helpless

【HERE WE GO!】
「I still love with you...」…いま愛を語ろう

【How's it Going?】
「風立ちぬ愛の彼方」…身長差のない恋人
「君だけが僕の光」…ONLY LOVE
「花を咲かせてみよう、きっと…」…嵐のまえの静けさ
「精一杯わかりきった愛」…パレット

【いざッ!NOW!】
「あなたよりも大きな愛はどこにもない」…言葉より大切なもの
「せめて今日だけは消えないで」…PIKA★★NCHI Double
「ただひとつ、君を信じる」…Right Back To You
「いつでも愛を送るよッ☆」…君だけを想ってる
「君にもらっただけの幸せを返せてるかなあ?」…チェックのマフラー

【One】
「何もかも君のため」…夢でいいから

【ARASHIC】
「君を愛し続ける!!」…WISH
「そんな事で、悩んでナイナイ!」…きっと大丈夫

【Time】
「信じることがすべて。」…Love so sweet
「君だけに全てを話そうか」…Cry for you
「愛し合うにしても前向きに始めたい!」…Everybody前進
「夢が醒めてしまっても忘れないよ」…Song for me
「今日は、愛が芽吹いた日」…虹
「やっぱ愛とはこうでしょう!」…Yabai-Yabai-Yabai

【シングル&C/W】
「歩いてく、君と一緒に」…時代
「幸せの虹は何色?」…Happiness
「僕らの進む方、その笑顔で綺麗に照らして」…スケッチ
「姿、形、違えど変わらぬ愛」…痕跡
「私たち温かいね」…もういない…ない
----------------------------------------------

ま、私のような暇人の方に考えてもらえれば!
ほなほな、ぐっばーい(そんな無責任な


コメントレス>>>
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:2
∧top | under∨
No  39

それでも私はひっそりと。

こないだ同期のおんなのこ2人が、私の横でこんな話を。

「こないだ行ったコンサートは、オーラスだったから超楽しかったぁぁ☆」

オーラスという言葉に反応して、
考えごとしてるフリしながら聞き耳立ててたのですよ。
もしかしてyouはお仲間なのかい?

「そこでマツジュンがさぁ…」

B☆I☆N☆G☆O(゚∀゚)!!!!
入社したての頃に作られた新人プロフィール表で、彼女が
好きな歌の欄に「君のために僕がいる」って書いてたことを思い出したよ。
ヲタクがいたよー!しかもけっこう古株…!!
「バラードより明るくて盛り上がる曲の方が好きなんだよね~」だの
「ハピネスのカップリングが超いい曲なの!!」だの
なんだこの子は、あたしと気合う!完全に仲間だ!!と思った時、

「マツジュンが最後の挨拶で、
"辛いことがあっても、俺がいるから"って言っててさあー
周りのみんな失笑~みたいなぁ~!」

…(´・ω・`)
そういう恥ずかしいことをゆっちゃうのが、
じゅんくんらしくて、じゅんくんの可愛いとこだと私は思ってたんだけどな。
君とは話にならないよ!(カミングアウトするつもりもなかったくせに


ひとつわかった事は、
これから関東圏のコンサートに行く時は変装が必要だということです。
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  45

なんかいた━━(゚∀゚)━━!!

珍しく早く帰ってこれたもんで
たーまたまテレビ付けてご飯を食べていたら、
食わず嫌いの次週予告で見慣れた男がコンニチハ。
しょちゃんキタコレ…!ちょ、リアルに楽しみなんだけど!!!
ま、あんまりタイプの髪型ではなかったですけど。(そんな報告

嫌いな食べ物よりも、
食べもの頬ばりながら少し上目使いで
「参りました」って言うくだりを楽しみにしています。
罰ゲームで羞恥なことをさせられるのを楽しみにしています。
マジ頼んだよ優香!!




櫻井くんを見ない日は寂しいね(´・ω・`)
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:2
∧top | under∨
No  40

家紋。

おもしろい占いを見つけたので、嵐使って遊んでみました。

▼家紋ジェネレータ
http://www.ayataka.jp/#fun-kamon

****************************************
相葉雅紀
家紋-相葉

【桜】
細かいところまで行き届く小さな気遣い、
ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる…。
そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、
きっと多くの人々があなたの元に集まり、
平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。

あたしは、あいばまさきを漢字一言で表すと「優」とか「癒」だと思うんだな。
家紋のピンクがかわゆす!


****************************************
松本潤
家紋-松本

【栗】
栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家
好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。
しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。
お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

ハウズとかいざなうのコンを見た時、
じゅんくんの策略に尊敬の念すら覚えたよ。
てか、↑こんな物事を冷静に判断できる男なんて
全てを見透かされそうでちょっと怖いよ(なんの話


****************************************
二宮和也
家紋-二宮

【イルカ】
イルカ紋のあなた。
切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。
しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。
その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。
きっと有意義な人生が歩めるはずです。

無難にこなすつまり器用!!

****************************************
櫻井翔
家紋-櫻井

【楓】
流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。
常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。
時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。
常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。
きっと素敵な人生を送れるはずです。

さすがタイトなパイオニア!
なんとなくだけど、ドーム終わったくらいから思い始めた。
彼なら未開拓地をぐんぐん拓いてってくれるような気がします。


****************************************
大野智
家紋-大野

【Ω】
チャレンジ精神豊富でその探究心、好奇心は無限大のオメガ紋のあなた。
他人にも非常に興味があり、面倒見もよい特徴を持っています。
人の上に立ち、指示を出すのも得意で快感を覚えるはず。
が・・・他人に指示されるのを嫌い、反抗的な態度をとりがちのようです。
時には素直になることも大切です・・・。

当たってないよなこれはw
****************************************

誰ひとりとして、家紋と自分の色が一致していないのが残念(´・ω・`)
みんなも是非やってみてくださいな。


comment reply...
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  44

運命的な五叉路

て ん し が い た 。

…終わった瞬間、隣にいたムメに思わずつぶやきました。
念願の忘れられない人に行ってきましたよ。
忘れられない舞台になってね
超良かったよ!あいばがあいばじゃなくて戸惑いましたw
カテコで「デビュー8周年おめでとうー(∩´∀`)∩」とか言いだす
若いKYちゃんに少し期待しましたが、何もなく終わっちゃいました。
ちょっと残念(´・ω・`)


観劇後はエリと合流し、前から温めてたカラオケへ。
今日は特別な日だからね!思い出に浸る日だからね!
エービバデ前進!カーモエビバデ!から始まり、
この8年間を思い返しながらひたすら嵐嵐嵐。
曲が終わるたびに「ほんまええ曲やな.゚(゚つД`゚)゚.」とどこからともなく聞こえる声。
…いたって真面目だよ。
コトタイ→ピカダボ→サクラあたりを聴くと心がギュッてなるんだよね。
最近の曲は歌詞をいまいち知らないから
歌いながら「え、こんな歌詞やったん?」って知ることが多いね。
「なぜもっとオネスティー」が衝撃だった。
「まつもっとネッシー♪」にしか聞こえません先生!!


カラオケの部屋にテレビがあったから
8チャン付けながらカラオケしてたの。
そしたら19時にバレーが始まり、平成が歌い出すやいなや
カラオケからA・RA・SHIが流れました。
このタイミング、天才としか言いようがないw
やばい、あたしにはコートの上で歌ってる子たちが
ややスケのシースルーを着てる8年前の5人組に見えてきたよ。
懐かしいなあ、一生懸命バレーを応援してたあの子たち。
ちっちゃくてつたないレポートをしてた誰かさんが
8年後にスーツ着て取材する事になるなんて誰が想像しただろうね。
そしてバレー関連の時だけ無駄にかっ○いいんだけど!(悔しいから伏せ


どうでもいいけど、平成の子たちがすごく頑張って踊ってるのに
フリの中にレシーブがあるのが、なんとなく可哀想で仕方ない。
まあ、透けてた嵐担にだけは言われたくないだろうが(…。


コメントレス
続きを読む...
別窓 | 【ARASHI】EVENT | コメント:3
∧top | under∨
No  43

あいばでー

嵐おめでとーーー!!

こんな記念すべき日にグローブ座いってくる(`・ω・´)
あいばの晴れ姿…あいや、てんし(むめ談w)を
この目に焼き付けてくるよ!



忙しくてバレー関連まったく見れていない.゚(゚´Д`゚)゚.
櫻井くんが基本的に何をしているのかもまだわからない。
別窓 | 【ARASHI】EVENT | コメント:0
∧top | under∨
| *── KEYS◎NG ──* |
