*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  42

なのなのー

ヨドバシのお兄さんと悩みに悩んだ末に買った子。

なのみぃPINK
新なのみぃ…

あんだけたっちゃんたっちゃん言ってたくせに…。
だけどもだっけっど!そんなのカンケーねー!!つって。
実機触ってみたら、めちゃめちゃ重かったのよ。
いつでもどこでもネットが出来ると思ってたのに
Wi-fi環境がある場所じゃないと出来ないらしいのよ。
アップルもまだまだだな┐(´ー`)┌
…一番まだまだなのは、iTunesの整理整頓だけで日曜日を終えた
ひきこもりの自分ですが。


うちにふわふわのカーペット、ストーブ、加湿器が参入しました。
ついでにユニ様特製パジャマ、モコモコ靴下、モコモコスリッパも。
こっちは冬の準備は万端ですよ。
ぬくぬくしながら、お菓子バリバリ食べながら、テレビ見てると
たまたまバレーの特番で櫻井キャスターを見ました。
世にも奇妙のタモさんばりに、要所要所で語り手として出てくる彼。
暗いコートで何やってんだ(;∀;)光を浴びてくれないかw
…一番何やってんだなのは、そんな彼にほんのちょっとの愛しさを感じた
ひきこもりの自分ですが。



コメントレス to まゆこ・えりち・まっつん様
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
No  41

音のない君なんてっ!

本日からパパンとママンがうちに来ます。
なのでいつも23時退社の女が、今日はこんな時間に電車乗ってるよ(∩´∀`)∩

引っ越し完了してから初めて家に入れるので、何かと不安です。
まず汚い部屋を見たオカンにしばかれる、に1票。
それから男の影がない部屋につっこまれる、に5票。
嵐物は常時隠してあるのでヲタクに関しては怒られない、に10票。
いっぱい家事やら公的手続きやら、やってもらおう。
帰ったら料理ができた状態で迎えてもらおう。
土曜には暖房器具を買いに連れてってもらおう。
はー…大阪に帰りたくなるだろうな(´・ω・`)

てゆーか!
2年間付き合ったなのみぃ君(あ、ただのipodです)が
ついに天国へと旅立たれました・゜(゜´Д`゜)゜・
かわいがっていたのに、いきなり音が出なくなるなんて。
バカヤロー・゜(゜´Д`゜)゜・

さっそく次の相手を見つけます。
今は色々種類があるから悩んだけど、
ネットが出来るたっちゃん(あ、ただのtouchです)に決めたっ☆
動画なにいれようかな!
一番最初に浮かんだのが山田太郎の泣き顔だったわたしは
変態ですね、そうですね。
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:3
∧top | under∨
No  38

@BigEgg

週末゚・゚(ノ∀`)゚・゚
やっとの思いでAAADVD(←一見なんのこっちゃ)を取りに行き
家帰ってそっこー見たわけですが。
金曜日から旅行に行ってて、ほとんど寝ていなかったせいか
DVD垂れ流しのまま眠りに堕ちていきました。
しかも、「あたしコレだけのために買う!」と言っていたcool&soulで。
旅行明けの眠気も吹き飛ばしてくれないようじゃ、
まだまだHIPなPOP STARにはなれないよ?(…


今朝早くから起きて全編みました。
なんかもうわかってたけどカメラマンも編集者も使えねえ!
いざなうあたりのスタッフはどこへ行ったんですか?
マルチアングルというのをご存じ?
引き画とメンバーアップ、両方のアングル入れるとかさー
(cool&soulで、歌うひとから歌うひとへ光が飛ぶ演出が
わたしはだいすきだったんだよ。)
大阪でしか流れなかったメンバーコメントVTR入れるとかさー
(運転しながら俺かっこいいでしょ?的な視線を送るじゅんくんが
わたしはおもろ…あいや、だいすきだったんだよ。)
舞台裏で円陣組んだりハイタッチしてる映像入れるとかさー
移動中にひっついてキャッキャしてる映像入れるとかさー
もっといろいろあるだろ。
「コンDVD出しときゃ喜ぶんだろお前らは?┐(´ー`)┌」
とか思ってるんじゃないだろなゴルァ!!!!!


と不満はいっぱいありますが、でもまあ楽しかったよ。
たった7ヶ月前なのにしょちゃん、顎が(略
しかもカーニバルがまだ原型をとどめていたり、
きっと大丈夫で挨拶が入らないのに違和感を感じました。当時は
驚愕→orz→彼がわからないよ((;゚Д゚;))
というサイクルだったテルミーも、もはや愛しく思えたよ。
「あと数ヶ月もすればキュンキュンソロを見ることが出来るからね!!」って、
4月のえりちと自分に教えてあげたい。


今回のDVD、感謝カンゲキが一番好きかな。
じゅんくんが言ってた山風論にドームで涙したことを思い出します。
みんなの笑顔(あ、ひとり泣き顔)におなかいっぱいすぎて
Disc2を見ることなく日曜日に戻ります(*´∀`*)ノシ


コメントレスしちゃうぞー>>
続きを読む...
別窓 | 【ARASHI】CD★DVD | コメント:0
∧top | under∨
No  37

アラウンドアジアしてぇー

こんな時間に仕事が終わって、
DVDなんて取りにいけるわけなかろうヽ(゜∀。)ノ
みんながCOOL&SOULにキュンキュン(場合によってはゲラゲラ)してる間に、
あたしは電車の中で「ふたりの記念日」を聴いているという
この時代錯誤っぷりですよ。
そういやDVDのCMだけで、もうあたしらしきひとが映ってた!
アリーナ最前コワス!みんな探してみて(∩´∀`)∩

最近仕事が忙しくて辛いよー
働きだして半年経ちましたが、やり甲斐を感じた事は一度もない。
行きたくない部署に配属されて、それでも頑張って、
でも怒られて、それでも頑張って、
1歳しか変わらん先輩にエラソーにされて、それでも頑張って、
こんないやいや頑張って、自分は何してるんだろうって思うよ。

もうさーあいばがあたしの彼氏になってくれたらいいのに。
(どうか病んでる社会人を、そっと受け流してくれないか)
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  36

赤信号=気をつけて進め!

Timeアルバムの一番の飛ばし曲はBe with youだったのですが
ナキムシな誰かさんが一生懸命歌ってるのを見てから
この曲がマキシマムいとしい曲になった。
泣きながら歌うとかマジ反則だよあいば.゚(゚´Д`゚)゚.
でも何回聞いてもこの重い歌詞は心に染み込まない☆(お前という奴は


今日、大阪人ふたりで街を歩いてて改めて感じたのですが
東京のひとって信号が青になってから渡るよね。
…いま当たり前やん!って思ったでしょ?
チッチッ
大阪人にとっての青信号は、走ってる車が止まった瞬間なんです。
だから赤信号になる5秒くらい前にはもう渡り出すねん。
でも東京でそれをやると、誰も渡ってないから悪目立ちするねん。
信号ちゃんと守るなんて時間がもったいないやん!
そんな中、一緒に歩いてた大阪人が突然話し出しました。

「こないだもテレビで、大阪がせっかちな県1位とかやっててさー
櫻井翔が梅田の横断歩道で調査とかやっててさー
大阪のおばちゃんのせっかちっぷりにちょっとヒイててさー」

…ハッ、県民性すっかり忘れてた!!!と思いだしたと同時に
アンタそれ全部ネタバレやないかw櫻井翔の反応までww
ちゃんと録画したのかすら忘れてたけど、
帰ってきてレコ調べたらちゃんといました。GJあたし!
あの大阪ロケって、ちょうどあたしが実家に帰ってた時なんだよなあ。
イベントもないのに同じ日に同じ県(あ、府)にいた事がうれしい☆
…なんて痛いこと本気で思ってましたけど、
よく考えれば今あたし翔ちゃんと同じ県(あ、都)に住んでたわ。せやせや
なぁんも感慨深くないのは、東京という人地獄の魔法のせいですね。


コメレス>>>>なこ・まゆこ・ひとみちゃん・まみーん
続きを読む...
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
No  35

バカはバカを楽しみにしてます

電車に乗った今現在から降りるまでに思ったことをどれだけ書けるか
よーいスタート!

金曜の夜なのに飲みにも行かず直帰してるあたし

今から一人で飲みながら実験見るの(∩´∀`)∩

楽しみに温めてきたの

Stillが好きだー

Stillのサクラプがたまらんぐらい好きだー

このサクラプが奴のプライベート曲の流用と知った時の萎え具合といったら…

でもあたしは恋人と別れた曲にしか聞こえない

あーやっぱ泣きそうだこの曲!ね、じゅんくん!

相葉舞台のWS見て、相葉舞台が死ぬほど楽しみになった

デビュー日に行くよ!

あ、そういやW杯のチケ取れなかった_| ̄|○

今日地下鉄の「A8」出口という表記を見てアリーナ番号にしか見えなかった

この何週間かこんな表記しか見てなかったからな(チケ交換必死でしたが何か

ケータイ変えたいような変えたくないような。

もうすぐボーナス出るけど、何かあったときのために置いておこう

冬コンとか春コンとかソロコンとか

二宮ソロコンまだー?

そんなん実現したらあたし何回入ったらいいの(*´Д`*)

二時間ずっとかずくん(*´Д`*)

かずくんだけを見つめる二時間(*´Д`*)

無 理 が す ぐ る (*´Д`*)

やばい、しょーもない事書いてる間にあと一駅で着く。

そういやうちに氷結があったな☆わーいわーい

ねむたくなってきた…

明日は新橋のスタジオでダンスしてくる。おまえ本当に社会人かよw

あたしいまだに嵐のシングル曲の中ではピカダボが一番好き

理由はないけど、感覚的にすごい好き

なんでみんなピカダボって略すんだろね

一般人がその言葉聞いても何の略かわからんよな

みんなは何の曲が一番好き?

家つきましたので送信!
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:3
∧top | under∨
No  34

さいッこうだぜ!!!

Timeツアーも終わったことだし、もう解禁してもいいよね?

ENMITSU situation

ENMITSU situation - back -

宴密の絆。
(有)むめたすに発注して作ったワードローブでっす!


昨日、あいばとしょちゃんがメンバーに一括送信で
「明日がんばろうな!」「嵐最高だよな!」とメールを送りかけて
やっぱり気持ち悪くなって削除したと言ってましたが、
そんな気持ち悪い仲間愛メールが昨日は宴密で飛び交っていました。


宴密最高!

宴密だいすき!

宴密あいしてる!

宴密チカヅキタイ!(どさくさじゃないか

宴密がいて本当に幸せです。

宴密でよかった

宴密は必然だよね

宴密がいるから頑張れるよっ

次に会えるまで毎日頑張ります

寂しくなんかないんだからねっ…(ツンデレがいるよ

杖 つ い て も 宴 密 !


…何が気持ち悪いだよこんなにも目汁じゃないか゚・゚(゚´∀`゚)゚・゚
そんなメールを読みながらBGMは風。
あれおかしいな、ケータイの文字が滲んでよく見えないよ゚・゚(゚´∀`゚)゚・゚

昨日メールを送ってたのは東京2DAYSに一緒にいた5人だけど
他のみんなにも心のメールを送信しましたぞ。
みんなのおかげで頑張れたよ。
お前ら、この夏も最高にキレイだったZO!

来年は宴密5周年。
記念品いっぱい作って大宴会すっぞー!!
これからもスクラムを組んで宴密溺愛してこーぜ!!


…あ、やっぱ気持ち悪いわ(でもあいしてる)
別窓 | 【ENMITSU】BAKA ASOBI | コメント:1
∧top | under∨
No  33

ギガント!カワユスント!

大阪・東京とドームに入って、
Timeコンがすごくすごく大切なものに変わりました。
城ホも横アリも天井席から見てたから、
ドームは全部センターステ付近のアリーナにしがみついてやった!
だから櫻井ソロがいつもマキシマム近いよ。
いつも間奏入った瞬間に表情が投げやりになること、知ってるんだぞ櫻井!


今日はじゅんくんがご機嫌さんでした。
そんな彼を見てあたしもえりちもご機嫌さんだったのに、
クライフォーのグラサンを見て( ゚Д゚)に。
何故なんだ。何故そこで大門になる必要があるんだ。
(※ちなみにえりちは「昔のタモリかよ!」、まみちゃんは「たむけんかよ!」)
でも知ってる?
かっこつけようとしてグラサンを一生懸命かけてる姿を想像すると
すっげーかわいいんだよ。


最近じゅんくん、メンバーが「かわいい」ってゆわれてる行為を
ひそかに自分も取り入れてると思うんです。
あいばソロで毎回Tシャツの色変わるのがキャーキャー言われてると知り
Yabaiで毎回ニット帽を変えるという新技を取り入れました。
WAVEで、かずくんが「よしみんな!俺を見てろ!」と男前発言をし
キャーキャー言われてるのを見て、
MCでいきなり「みんな俺を見てよー!」と壊れだしました。
でも知ってる?めっちゃかわいいんだよ。


そういえば、らぶしちゅで上ステと下ステがすれ違うときに
じゅんくんとかずくんでいつも「おーい」って手振り合ってんの。
知ってる?なかよし末っ子ズめっちゃかわいいんだよ。


はあ(*´Д`*)
↑とりあえず大きくしとけば萌が伝わると思ってるからね


あと16時間後には、ラストの公演が始まるよーーー!
有終の美を飾って、あの子たちに「最高」って言わせてやります。
別窓 | 【ARASHI】CONCERT | コメント:0
∧top | under∨
No  32

ばいばいばかなーれ

夏ドラマが終わってからレコを放置していたら
いつのまにか容量切れー!((゚Д゚≡゚Д゚))おっつ
編集→DVDに焼くという作業がそこはかとなくめんどくさいので、

バンビ~ノをすっきり削除☆

思えばこれまでのまつもとくんの連ドラで、
削除するどころか、一度も見返さなかった作品があるだろうか。
未満都市なんかセリフかんぺきに言えるくらい見た。
金田一なんか山田優や成宮が犯人役で出てたことを覚えてるくらい見た。
ごくせんなんか常にデッキに入ってるくらい見た。(当時ビデオ!
きみぺなんか写メで記録するくらい見た。(当時変態
花男なんかキャラクター全員のモノマネを習得するくらい見た。
バンビ…が悪いわけじゃないんだよバンビ!
作品がダメだったんだよ!
道明寺からのギャップがダメだったんだよ!
よくがんばったよじゅんくん!
なんだこの必死のフォロー(゚ノ∀`)


嵐のW杯時代でいう坂本ポジションにさくらいくんが抜擢されたと思うと
なーんか切なくなるのは秋のせいでしょうか。
さ、チケットチケット…(ローソン向かいつつ
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
| *── KEYS◎NG ──* |
