*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

こいつには甘い。

そりゃあ宴密のケータイ待ち受けがこんなことになるわ。


happiness so sweet
なにげなーいーこーとーでー(*´Д`*)はああ




今から調布花火にいてくる(*´∀`*)NANAの世界だよー

コメントレス→kana..ericy..mayuko..
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  30

輝ける場所は、ここ。

大阪ドーム(京セラなんて言わないんだからね!)行ってさあ。
単純に、いいやつらだなって思ったよね。


こんなこと言うのもあれですが…
夏のツアーに参加した時、
すでに映像化もしてるイエスノーを全く同じ演出でやる嵐に正直
「どうしたんだよorz なぜなんだよorz」と思った。
04年に満喫したHEROを今更何のアレンジもなしに歌う嵐に正直
「何を思って選曲したんだよorz」と思った。
うらあらしのコーナーも正直
「去年みたいな質問コーナーの方がよかった」と思った。

歌詞のコトバを噛みしめさせる曲とかお手ふり曲なんかいらないから
アルバム曲やアレンジ曲で新しいダンスを見せてほしいって思った。
あたしが8年間見てきた嵐コンと比べると明らかに違和感があったから、
正直今年の夏のステージはあんまり思い入れがなかったんだよね。


でも、ドームには 魔 物 が 住 ん で た よ。


イエスノが始まった時、
oneコンで初めてこの曲を聞いた時と同じ感覚に陥ったの。
なんかめっちゃ鳥肌立ったんだよね。
そして何故か櫻井くんの「レッツゴ!」で涙あふれた(あ、ここ笑うとこ!

ラブシチュの時、
あたしの頭上でムービングステージが交差したの。
自分含め周りが「おぉぉぉお!!」ってなって、
2年前初めてステージが動いた時の会場中のどよめきを思い出しました。
感動がひとつになる感じが、なんかたまらなかった。


そしてうらあらしの「スケッチ」
…ずるいよなw
いつものバカなノリで進行するのかと思ったのに、
しょちゃんとか、かずくんとか、あいばとかあいばとかあいばとか
真面目に語り出すし。真面目に胸いっぱいになった。

早朝に起きて、めざましテレビに出て、夕方まで学校行って、
夜にバレーの様子伝えてた過酷なデビュー直後の事、
ミレニアム2回迎える事が決まって「2000年問題で飛行機落ちたらどうしよう」と
5人ともキャッキャ大騒ぎしてた事、
真夜中に胸打たれる番組が、あたしの地元で放送決定して喜んだ事、
武道館でランナー迎えた日がみんなにとって忘れられない日になった事、
5人が歌ってるのを聴きながら、色々な事思い出して涙出た。

かずくんは「この歌詞は泣きながら書いてた」らしい。
あいばは「この曲を聴くと泣く」らしい。
「おとこのこだから、みんなのまえではなかないけど!」とw
今まではipodで一方的に聴いてたから気付かなかったけど、
スケッチってすごい曲だなって感じたんです。
嵐とファンが一緒に過去を振り返ることができる曲であり、
お互いに感謝してお互いを大切に思える曲であり、
そして「嵐に対する思いは、本人もファンも同じなんだ」って思わせてくれる曲。
だから無条件に涙が出るのは、必然の事なのかもしれないね。

歌い終わった後、あいばが「嵐でよかった」って言ってた。
病気になったあの時、「仕事やめたほうがいいのかな」って
親や事務所の人とも相談して本当に悩んだって。
だからこそ本当に「嵐でよかった」って思うって。
そんなテンションのあとLIFEをすっ飛ばしてHEROを歌うもんだから、
…もう゚・゚(つ∀`)゚・゚
その曲順計算だろ完全に゚・゚(つ∀`)゚・゚泣かすなばーかー


思いのほか長くてうざい日記になり、
どうやって収集つけようか今考えているところ(…。
明日からは楽しい思い出日記にするから!
今日だけはいいんじゃない。痛い熱い思いを綴るくらいw


ほな最後に。



ジャンプ禁止じゃゴルァァァ!
誰かこのチラシをかずくんとじゅんくんに配ってあげてくれ…
別窓 | 【ARASHI】CONCERT | コメント:2
∧top | under∨
No  29

大阪はでっかい宝島

来たよ来たよ、マエノリータが。
来たよ来たよ、日本一おもろい街に。
来たよ来たよ、帰ってきたよ故郷に。

ドーム大阪の陣、めっちゃドキドキする。

なんだろうこのワクワク感(*´Д`*)
やっぱね、久しぶりに宴密で集まれるのがいいよ。
そしてその宴密でいろいろ企んでるのがいいよ。
これぞ夏!やっと夏が来た!コンニチワSUMMER!
はあ…楽しみすぎて吐きそうだよわたしゃ(*´Д`*)

今日はドームに向けてお買い物にでもいこう。
色々なものをピンクで揃えたい。
…間違ってもリズ●サやディア●ンテじゃないからね(゜Д゜)w

【業務連絡】
本日いっしょにバカな買い物できるひとは連絡ください。
えりちもいるし、飯ろー(n´∀`n)
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  28

プライベートな櫻井翔の写真を入手しました。

…って言ってもいないのに、
この写真を見た100%の人々(ってゆっても3人くらい)が
一瞬「え!?!?」と返答した写真がコチラ。

さーくらーいくん♪

去年の夏コンのとき、
お風呂からあがったえりちを見て思わず撮った写真です。
ねえ、誰かさんを彷彿とさせませんか。
思い出してみてよ去年の夏のことを。
このパーマ具合。この髪の長さ。


マジこれね、実物見ると
 さ く ら い  
だったんだよ。ほんとだよほんとなんだよ!
ケータイの画質が悪すぎることが悔やまれる!
しかも意識してないのにツアーTまで着てるというこのタイミングの良さ。
この後姿だけで20分はトキメくことが出来たんだから!(自然乾燥までの時間か)
あのドS様がニコニコしながら
自分の後姿を嬉しそうにデジカメで確認したんだから。
まみちゃんに関しては、えりちとわかりながらも
この後姿にちょっとトキイメいてたんだから(・∀・)ニヤニヤ
意外とこの写真、なで肩具合を意識しているのかもしれないw


そんなわけで会報をやっと開けてみたのですが、
今回じゅんくんがターバン巻いてる曲なんてあったっけ?
完全にJAMでわたしの記憶は止まってる。
てか、世間で流行った後のものを彼が身に付けてるのはいやだ。
いつだって最先端超!でいてほしいんです。
コンで「何あの格好…ヒソヒソ」とドン引きされた半年後に
世間一般で流行るというサイクルが最高なんです。
みんな、来年の春前にはきっと豹柄のパーカーが流行るよ。


むめたすへコメレス
続きを読む...
別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  27

BEPPIN☆GIRL

うちの才能あふれるムメちゃんが、
宴密に配布してくれました。

才能玉
これ食べて、誰かさんのベッピンガールになりたいです。
…言ってみただけとです。

ひたむきひたすらにヲタクグッズを隠してる我が家でも、
才能玉だけは会社の友達が来てもおおっぴろげ(`・ω・´)
しかも誰からもつっこまれないっていうところに
視聴率の低さを感じさs(CUT!CUT!CUT!
勿体なくてとても食べられないまま早5ヶ月が過ぎたけど、
Gが沸き出るまでずっと部屋に飾っておくよ


別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
No  25

LOVE PRESENT

一人暮らしのわたしに、地元大阪からうれしい贈り物が届きました。

キレイの宝石箱やー かなぴんありがとう!

カナぴん、ありがとうーーー゚・゚(ノ∀`)゚・゚
LUSHだよ!しかもギフトBOXだよ!
あたし誕生日でもないのに…惚れる!!

外国で大量買いしてきた石鹸たちがそろそろ切れる頃だったので
タイミング的にも最高でした。
どの子から使おうかかなり迷ってます。
今は靴棚やクローゼットに1個ずつ置いて
グッドスメルを充満させてもらってます。
おかげでイヤァなにおいの靴棚も、開けるたびにHAPPY!(宣伝するねえ
優秀な子たちだよホント(*´∀`*)
使うのがもったいないけど、ここは
LUSHと共にバスタイムを楽しむ忙しいOLな自分に酔うことにする!
明日カタログもらってきて容姿を確認しよーっと!

一緒にくれたMACのグロスも超お気に入りです。
唇プルンプルン。アパレルのお姉さんって感じなの!w
カナ、マジでありがとう!あいしてます。
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
No  24

8年間がんばったで賞

9月16日だって。早いなあ!


中学生だったあたしが朝早くからWSにかじりついて
「嵐」と初めましてをしてから8年が経ちました。
ずっとずっと大好きだったじゅんくんが
相葉二宮と一緒にハワイの波の上でキラキラしていた事に
14歳ながら言葉にならない気持ちと涙が溢れた事、
今でも鮮明に思い出せます。

やっぱね、誰か何を言おうともこの気持ちは愛なんだと思う。
8年前はそりゃもうドキドキして、
嵐を見てたら落ち着かなくて、
コンサートでも絡んでほしくて、
チカヅキたくて、必死だった。

でも今は、やっぱちょっと違う。
友達でも恋人でも、ましてや家族でもないから、
ちょっとだけ見返りは求めてしまうけど。
理由なんてない。無条件に愛しい。
こんな気持ちは世界中探しても、嵐以外にどこにもない。

あたしは、8年前のあの日嵐と共に
クルーザーに乗っかってしまった運命共同体だから。
一緒に、世界中に嵐を巻き起こすしかないんです!
あの子たちがTOPに向かって走り続ける限り、
あたしはずっとずっと味方でいたい。


8歳のSUPER BOYにもたくさんのHappinessがおどずれますように。
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  22

山田を忘れない。

最後まで山田は期待を裏切らないな山田(*´Д`*)
泣いておきゃヲタクのハートは掴めるとでも思ってんだろ?



ま ん ま と _ト ̄|○



はあ…3ヶ月ごちそうさまでした。
正直マダタリナイんだけど。やまだーやまだーーーー!!
それにしても山田家はカンペキにかわいかったな。
あんなにかわいい弟妹たちが「あんちゃんごめんね…」と
健気に泣いていたところよりも、
エアギターでハピネスのイントロが流れて何故か
ぶわっ(´;ω;`)と来たあたしは一回●んだ方がいいと思う。


かずくんがやった17歳の数々の中でも、山田が一番の好物でした。
ドラマにあんだけ悶え殺された経験はないよ。
青の炎の役(←名前忘れた事をうまくごまかす)も好きだけど。
ツアーとのかけもちお疲れSUMMERでした( `・ω・´)つ
ドームでまたキュンキュンさせてくだされ!


ハッ、そういや御村様に全く触れずに終わった。
御村ラヴ日記はまみちゃんのところへどーぞ☆(逃げたぞこいつ…


コメントレス...まみーん、えりち、なM、ひとみ、きんたま
続きを読む...
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  21

VIVA☆YOURSELF

おったまげーしょんな事に、
今回の夏は2回しかコンサートに入れませんでした。
毎年毎年各地に出没して、10回近く入ってたオンナが。


でも今回のコンは、
正直あんまり思い入れがないんだよね、Yabai以外。
そして記憶もないんだよね、Yabai以外。
過去のクオリティと比べると(略)って思ったんだよね、Yabai以外。
そんなこと思ってほんとにごめんね。
2回ともステージからはるか向こう!の天井席で見てたから
拗ねてただけだったんだよ゚・゚(´;ω;`)゚・゚


大阪ドームのチケットが来て一気にテンションUPしました。
近くで嵐が見れるよー!うわあああん!!
ありがとうございます゚・゚(ノ∀`)゚・゚素直にめっちゃうれしい!
Yabaiが近いよ!うわああん、Yabai!Yabai!Yabai!Yabai!Yabai!!
じゅんくんのことだから、ドームではソロの構成も
マイナーチェンジしそうで怖いですけど。
最初から最後まで空中遊泳Yabaiで
地上に降りてこないなんて演出もやりかねませんけど。
もはやソロ曲がテルミに戻るなんて可能性もあるあ…ねーよww
………あるかもorz


かわいかったから載せてみた。
5人5色
隠れヲタクの、秘かな主張@mixi
別窓 | 【ARASHI】CONCERT | コメント:1
∧top | under∨
No  20

通勤時間に考えること

さっき軽部が
「嵐はピカダボ以来のシングルは全て首位獲得」
とか言いだしやがったせいで、
「ピカダボのいっこ前に出したシングルって何だっけ…」
という迷路に迷い込み
気になって電車でもオチオチ眠れません。

そもそもピカダボっていつ出たんだ、と考えると
冬コンの大阪オーラスで特別初披露したなぁ☆とか
あたし髪に白メッシュつけてたなぁ☆とか(姿を慎め、自分)
思い出という名の邪念に駆られます。

あーわからなくて気になるから今日は仕事しません(∩´∀`)∩
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
No  19

喰らう。

最近のわたしの主食は、
お米でもなくて、お魚でもお肉でも野菜でもなくて、
もっぱら



しらたき麺のスープ
豆乳を練りこんだっ したらき麺のスープ。





そして…









スープdeおこげ
最初サクサクッ あとモッチリ(*´ー`*)スープdeおこげ。








そしてそして…









主食
カワユサを練りこんだ、
最初キュンキュンッ あとハァン(*´Д`*)な二宮。
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:3
∧top | under∨
No  18

NO HAPPINESS

うわぁぁぁん・゜(゜´Д`゜)゜・
嫌な予感はしてたけど初回盤がどこにもないなんて…
今日は早くあがってH●Vに走ったのに・゜(゜´Д`゜)゜・
予約する時間なんてない私は完全に負け組。
ハピネスなんて感じない日常に、誰かHappinessをください。

しかし完全にやつらがキテマスネ。
地元のCD屋に、いつまでもオレンジのフライングディスクが置かれていた
あの頃とは時代が変わったんだね・゜(゜´Д`゜)゜・
いい加減学習してDVDだけ予約して帰ってきましたよ。

てか凱旋ドームのDVDってすっごいギリギリじゃね?
ギリギリ嬉しい、みたいな(…)
ドキドキしたcool&soulを楽しみに買いますけど。
あと、大阪でしか流さなかった大宮映像とコメント映像も入れろよJスト。
最後の挨拶もノーカットで入れろよJスト。
じゅんくんの最後の挨拶を聞いて、
まばたきもしてないのに瞼の奥から雫がボロボロあふれた
不思議な感覚を思い出すよ…(この文いらんな)

さ、今日もよく頑張った(*´∀`*)
スープdeおこげ♪飲んで寝よ!


Re: カナ・なこ・えりち
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  16

上がって下がっての繰り返し

朝くたくたになって帰宅した土曜日。
以下、寝る前にかるーい気持ちで録画していたエムステを
見てしまったばかりに、眠れなくなった愚かな女の願い。




イェーイェーイェー♪の横揺れかずくんをわたしにくれませんか。



もう欲しい。
あれ家にいて欲しい。
イェーイェーイェーイェーイェーから
先に進めないわたしはどうすればいいですか!
その直前の、チャラチャラ~で腰をポンポンするおてても!
トトトトンッてする足も!
てか冒頭のおててひらひらも!
まじかわいい。しぬ。
死因:愛死(いとし)
かーずーなーりーーー!(*´Д`*)
うわああああああああああああああああああああああああ
愛しすぎて涙が出そうになったよ!


この行き場のない想いをぶつけようと絵里ちゃんにガンガン電話してみるも
出ないったらありゃしないよ!(※AM6:00
代わりに紺事務に電話してみたら、
エムステの興奮を一気に冷めさせる女の声がきこえてきましたよ。

チケットをお取りすることが出来ませんでした。

…え、待って。
わたし「コトバノチカラ」書いた人なんだけど…?
意味がわからない。
●んでいいと思うよ。
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
| *── KEYS◎NG ──* |
