*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

かわいいリアクションよろしく

そうだな。近況を話そうか。


・ハピネスPV見てひとつだけのハピネスを感じる
・何あのかわいこちゃんたち(*´Д`*)
・ぎゅっと箱に詰めて持ち歩きたい(*´Д`*)
・大阪ドーム無事取れました
・確約分の東京ドームは大丈夫ですよね?
・確約なのに不安にならずにはいられないコン事務クオリティ
・あいば舞台はあっさり落選です
・どうしたんだあいば…!複雑゚・゚(ノ∀`)゚・゚
・でもデビュー日に絶対いってやる!ねームメ!
・あーそれにしても浜松行きたいよー浜松行きたいよー
・仕事よりも大切なもの、ここにはっあるからー!
・仕事つまんない(さりげなく
・はあ…去年の8/30@横浜は楽しかったな
・朝にコン、昼にコン、酒を挟んで夜にコン!
・じゅんくんの誕生日をお祝いしt(…回想に入ってしまうので自粛
・ヘイヘイヘイ出るね
・エムステ出るね
・キタイダイデスネ
・え、今週山田がないとかどうゆうこと?
・山田がない週末なんてミッキーがいないディズニーランドや!
・要するに山田が好き(はいはい、いつものいつもの


これだけじゃなんなので。
宿題くんでやってた、プリンをレンジで温めよう!やりました。

ホットプリン

形は完全に崩れてるのに、プリンの面影があるお前がなんかかわいいよ。
それにしても、うだうだな一人ホットプリンでした。
カップからわざわざパカッで落してから温めたのと、
1分も温めてしまったために固形じゃなくなるし。
スプーンですくって飲んだらプリンだし。
熱くてなんかむかつくし。
温めてから完食するまで一人でひたすら笑っちゃったよw


実験結果ー!

嵐 よ り い い リ ア ク シ ョ ン が 出 せ る
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:2
∧top | under∨
No  14

泣かせてやる

うん、今日の山田もいつも通りかわいい!
でもいまいちこう、胸がぎゅううう☆と
締め付けられるような思いが出来なかったな、
あたしもとうとう少しのことでは萌えないオトナになってしまったのか…
と思いつつリモコンの停止ボタンに指を置いた時に流れた次回予告。


∑(*゚Д゚*)n
        ヾ
        ■




あまりの衝撃にリモコンが指からすり抜けましたよ。
にこにこキラキラ笑ってる山田くんが最強だと思っていましたが
泣いてる山田くんはもっと大好物です!!!!!!!!!!!
なんなんだろうこの気持ちは(*´Д`*)
言葉なんかで表せない山田くんへのこの気持ち(*´Д`*)
さっ、写真とろ(自分の萌えをなこまみに報連相するのが山田の楽しい見方


近況はまたあとで書きます!
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
No  13

球場or会場?それ以外?

ねえねえねえ、
一生懸命仕事してる時に先輩からかーなーりー唐突に

「あんたさあ、東京ドーム行ったことある?」

と問われたらあなたはどう答えますか?


あいさん(22歳・東京都)の回答。

「は、はい、行ったことある…んですけど、
中 に は 入 っ て な い で す ! 」

…どんな不自然な状況やねんそれorz
思わず「はい」って言っちゃってる間に
「やばいやばい、何で行ったの?って聞かれたらどうしよう
あらしなんて言えないよどうしようどうしようどうしよう」
とパニクった結果の醜態です、まぎれもなくorz


そんなわたしの不可解な言動を気にすることもなく
続けて質問してくる先輩。

「じゃあさ、甲子園は?」

関西出身なめたらあかんでお姉さん!


あいさん(22歳・東京都)の余裕の回答。

「はいもちろん!中2の時に…」

どこまで言って、ハッと気づいた。
わたしが甲子園に入った唯一の経験といえば、1998年夏、
「甲子園80周年を記念して、開会式にジャニーズJr80人が登場!」
というフザけたイベントに行った13歳のあの日だけだった!!
もう、ヲタクな自分ひっこめよ゚・゚(ノ∀`)゚・゚
どう切り返されるかドキドキムネムネしていると、
先輩は純粋な目をして言いました。

「へえ~。野球好きなんだね~!」

…その言葉、そっくりそのままお返ししたいです。
わたしなんて、今日まで東京ドームが野球するところだって
忘れてたただの恋する乙女ですよ?


えりちへYabaaaaaiコメントレス>>
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  12

純粋心 is back!!

本日、14:00から会社の同僚と冷麺パーティの約束をしていたのです。
それがどういう訳か、突然「12:00集合に変更~」というメールが届きました。
3秒で「了解!しかし14時に行きます!」と返したわたしは
そのうち友達がいなくなるんじゃないかと思う。
でもそんなの関係ねー!
いいの、友達がいなくても嵐がいれば☆(…いや、それはやめよう


まっぴるまから24時間テレビにがっつきました。
3人だけだったことは少しショボンでしたが、
何よりもまず櫻井くんと松本くんに問いたい。

カメラが入るとわかっててバスローブを着てるのですか?

そんな困ったちゃん達にゲラゲラ笑おうとしたのに
ケータイの向こうではギャアアアアアア!!と奇声を発する
えりちがいましたよ。
どいつもこいつも…
おかげで大好きな黄色ジャージ姿のかずくんを見逃したじゃないか(´・ω・`)


じゅんくんとあいばがタッキー&翼と踊ってるのを見て
なんとも懐かしいというか温かい気持ちになりました。
タッキーのちょっとだけ後ろにじゅんくんとあいば
という構図がビンゴすぎてどうしようかと思いました。
それなんて古株向けポジション゚・゚(ノ∀`)゚・゚
中学生時代の青春がブワァァァと蘇ったよ!
心なしかVenusが「世界は僕らを待っている」に聞こえたよ!(重症
歌いながらチラッとじゅんくんの方を見て笑うタッキーが好きです。
一緒にJr時代を歩んできた仲間との絡みを見ると安心するね。


さ、3年前のおてがみ見てくる(*´∀`*)ノシ
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
No  11

俺様>>>>>>黒い人

俺様が帰ってクルワァ*・゚(n'∀')n゚・*


映画化うれしいよ!待ってたよ!
リターンズ終わった直後、
美作さんの中の人がオフィシャルサイトで
うっかり映画化ポロっちゃってたのをわたしは知ってたよ!w
今朝、出演者の声入りCM見てテンション思いっきりあがりました。

「庶民のみなさん、ごきげんよう」

俺様ーーーー!..・゚(*人∀`゚)゚・.
CMでもツンデレ満点でした。
あんだけ黒くてもロンゲでも天井歩いてても
声だけで道明寺様にしか見えなくなっちゃうんだからすごいね。


そのあとすぐ、
まごまご嵐で黒い人が海でキャッキャさわいでるのを見て
なんともめんどくさい気持ちになりました。
もうこんがりはいいよ。
白くなってついでに前髪作ってよ(どさくさ


コメントレス>まゆこ。なこ。和紀
続きを読む...
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  10

もう山田出演シーンだけ編集してやろうか

どうか、どうか、どうかネ申様。



わたしを山田家の妹にしてください。



それが叶わぬというのなら山田をもう1クール放送してください。
(いきなり現実を見据えた願いになったな)
わたし吐くかと思いましたよ。
たべちゃんの告白失敗シーンよ。
告白できなくてつい「ここの問題教えて」って言っちゃったたべちゃんGJ。

「んふふ。いいよ…どこ?」
















(*´Д`*)





やまだは鉄板だなやまだは!゚・゚(*ノ∀`*)゚・゚ただちにほれぼれ!
どうにもこうにもたまらない気持ちになったわたし(の中のよからぬ人格)は
おもむろに携帯を取り出し、
よりキュルキュルするために声だけを録音するという行動に出ました。

「んふふ、いいよ……。どこ?」
「ココ…」
「…ん?」

あれ。
かずくんの声にキュルキュルするつもりで再生してるのに
よからぬことをやってるカップルの声にしか聞こえなくなっry
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:3
∧top | under∨
No  9

君なしでは生きていけない!

なんというモエドラマなんだ金曜10時は。
どう見ても100%かずなりくんのかわいさで出来ています、
本当にありがとうございました。
ご馳走様でした。
実家にいるのにリピが止まらない私は広島に行けなくても充分幸せです。

やまだカワユスナアやまだ(*´Д`*)
忍成に抱きつく例の顔がわたしの中で最高到達点なのですが
「ハンバーグでいい?」には、付いてた肘が崩れ落ちました。
そのおめめで、そのおててで、ハンバーグて(*´Д`*)uwaaaaa
ありがとうやまだくん。
たとえ貧しくても、あなたが好きっ!!
みむらのニヤニヤ顔? …飽きたよもう(待ち受け変えつつ 


こう見えてもわたし病人なのです。
ARASHIC!とか、KAZUSHIC!とか痛い系じゃないよ?(…
月曜からリアルに変な風邪ひいて、
会社2日休んだままお盆休みに入りました。
昨日の夕方、本来なら会社で必死で働いている時間、
しんどい身体でムリヤリ新幹線乗って帰ってきました。
5日間、実家で休養します。
実家はいいね、楽しいのがいっぱいおる!
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  8

ひとりうらあらし

今日のうらあらしはこちらです。


胸張っていこう
君が好きなヒマワリのように



ヘイヘイラビンユーです(…よね?聞くんかい
エピソードはないけど、なんかムショーに好き。
ヒマワリ好きなんだよね。
aikoが「太陽に向かって背伸びしている花」といっていたけど
あたしには明るい太陽に向かって頑張ってる花に見える。
なんかヒマワリ見てると元気になるのん。

ただのヒマワリじゃなくて、
「君が好きなヒマワリ」ってとこがポイントだよね!(UZEE
かわいいよね。大好きだよ、このコトバ。


さあ、youたちもやっちゃいなよ!


コメントレス>なこ。ムメ。えりなぴん。きょん。和紀。めめこ
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  6

あの曲が好きな君が好き

※軽度のネタバレありますよ※









ひとりうらあらし!


説明しよう。
ひとりうらあらしとは、その名の通り
わたしひとりで好きな歌詞とそのエピソードを披露するという
完全な自己満足である。
コンで読まれる確率なんて超低いんだから、ここに載せればええやん!
(あ、あたし送ったことなんてなかったわ☆…)




Ah なんて君の事みたいな歌だろう
今度「分かる?ほらね」って聞かせたいな



もうあいしてますココロチラリ。
ココロチラリが大好きなじゅんくんも大好きです。(どさくさ
去年のコンでじゅんくんが
「俺ココロチラリ大好きなの!」って言った時はびっくりしました。
テルミだのウィズミだのの松本潤が
純粋なココロチラリをあいしてると。なんだこの違和感w

デビュー前からずっと見てきた嵐が初めてアルバムを出して、
当時15~6歳だったわたしがその中でも一番好きだった曲。
いつかの冬コンで、イントロで
「Heeeey!Hooooo!」が流行ったのも楽しかったな(*´∀`*)
楽しそうにヘイホーヘイホー言う嵐カワユスだったな(*´∀`*)


気づいた。
あたし、全然エピソードになってない☆ハッハ
別窓 | 【ARASHI】CONCERT | コメント:0
∧top | under∨
No  7

今年はどの子?

ネタがないので、3週間前のある日に話はさかのぼるんだけどさあ。

くっそ暑い大阪城のグッズ売り場にて。
グッズを買いに行くえりちを見送る直前の会話。

あい「あつい!うちわ欲しい!買ってきて!」
えりち「誰の?」
あい「誰でもいいんやけど、どうしようかなー」
えりち「早く決めろよ
あい「ああああ、じゃ、かずくん!」
えりち「わかった、櫻井ね」
あい「あーしょちゃんでもいいなあーどうしよー」
えりち「わかった、しょちゃんね」
あい「決めた、かずくん!」
えりち「はいはい

そして戻ってきた彼女がわたしに手渡したもの。











さくらいうちわ






…これだからドSな天の邪鬼は┐(´ー`)┌
あなたは、わたしのどのコトバを右から左へ受け流したのですか?

この夏は、優しい顔の櫻井くんが風を運んでくれてます。
会場では握りしめて遊んでいます(…満更じゃないぞこいつ


コメントレス>まゆたいむ☆まみたいむ☆みほたいむ☆エリ☆えりち
続きを読む...
別窓 | 【ARASHI】CONCERT | コメント:5
∧top | under∨
No  4

ネ申ドラマを見た。

てゆうかさあ。
わたしの毎週の楽しみは山田太郎なんだけどさあ。


な に あ の モ エ ド ラ マ (*´Д`*)


ひとつ確認させていただきたいのですが
あのドラマは家族愛や男同士の友情を描くドラマであって
太郎のカワユスさやモユルさを前面に押し出すために
作られてるわけではありませんよね?
なんかもう太郎がかわゆすぎてドラマのストーリーを
いまいち把握しきれていないよわたしゃ。

1週間前も、なこまみと一緒に見てました。
なこと共に太郎きゅるるんにワーキャーワーキャー萌え、
「このドラマを御村目当てで見てる人とかいるんかなあ?まみちゃん。
御村派の人とか見たことないよなあ?まみちゃん」
と某かわいこちゃんを散々いじめたあと、
3人の待ち受けがこうなってしまったのは一種のツンデレ行為です。


ミムタク


よからぬ事を考えるミムタク様すてきだわあ∑(*゚Д゚*)

別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
No  2

New Time

おーーいひさしぶりだなオイ


こんにちは。あいです。
ねえ、ブログのニックネームを登録しようとしたら、
既に使われているので他にしろ!と何回も弾かれましたよ。
「あい」
「あいびー」
「あいたむ」
全部だめだなんて゚・゚(´;ω;`)゚・゚
…誰だよ、あいたむなんてニックネーム使ってるやつはw
そんなわけで、今真っ盛りの某アルバム名を無理やりくっつけ
「あいたいむ」となった次第でございます。
今は「あいきゅる」にすれば良かったと後悔している(…)


いろいろな思いを抱えながらもブログ復活します。
これからもよろしくね。
ブログリストとか、RSSとか、大歓迎ですよ!
おともだちの皆さんは相互リンクしましょう!(この響き懐カシスw


以下、色々な思い。さっそく雲行き怪しくて申し訳ない。
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:5
∧top | under∨
| *── KEYS◎NG ──* |
