*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  105

運命の人
































期待してた以上に、最高のファイナルでした。

まじで幸せな気持ちになりました。
道明寺とつくしの空気感が、なんかもうたまんない。
あんなに大きな愛を見せつけられて、
ほんとにほんとに幸せな気分になったよ(づεu。`)
言葉では言い表せないくらい。いやー、ほんと純粋に感動しました。

One Loveが終わって劇場が明るくなった瞬間に、
初めて涙があふれました。なぜ本編外なんだw
しかも隣でむめもつられて泣きだすしw

3年間の集大成が最高のもので、本当に良かった。
道明寺かっこええええぞ!!!!あと3回ぐらい見に行くよ!!


プリクラプリクラ
↑久しぶりにプリクラ撮りますた。
ラクガキ技術が完全に衰えているよー!
何このティアラ(…。
しかもラクガキ以前に、ネタの発想力が乏しすぎやしませんか。


映画おわってからもずっと胸いっぱいすぎてホワホワしながら
サンシャイン(@池袋)のバーゲンに繰り出しました。

そこで短冊が自由に飾れるコーナーが設けられておりました。
…そんなものを宴密に見せてはいけない。

みんなが「世界中の人々が幸せになりますように」だの
「彼氏とずっと一緒にいられますように」だの書いてる中で
わたしたちの切なる願いはこちら、


ドン★
短冊


…わたしたちに自重という言葉はありません。






幸せないちにちの最後のしめくくりは
COLD STONEのウマウマアイス∩(´∀`)∩
COLD STONE


はあ…でもね。
アイスを食べてても、
電車の中でも、
家にかえってきても、
考えるのはただひとつ。








道明寺が好きです。(割と本気)
別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:3
∧top | under∨
No  98

Dream -Ai&Mume- Live

黄金週間が終わるー.゚(゚´Д`゚)゚.
前半は実家に帰って、友達やまみちゃんと遊んでとても充実してました!
しかし5月に入ってからは、二日酔いで潰れたり、溜まっていたDVDを見たりと
完全に意義のない腐った毎日でした。
ドラえも~ん。僕を5/3に返してくれよ~。

そんなGW最終日は、むめたんと遊んできました!
うっかりアルタ前に12時集合にしちゃったもんだから、いいともOPとガチンコ★
「田舎もんが群がってるぜ┐(´ー`)┌」とか言いつつ、抜かりなく映ってきましたよ。

笑っていいとも! ←クリックで拡大
二人の影がわかれば、見っけぽこぺーん☆とSay!

ムメたんと新アルバムをひっさげてカラオケに行ったのですが
入るやいなや選曲したのは「YOUR SONG」。
ちがうの!わたしにはちゃんとした脳内コンが出来上がってるの!
今回のコンは、YOUR SONG(アカペラ、サビのみ)で幕を開けるの!
「そして~君の歌~YOUR SONG~♪」とだんだんフェイドアウトしてって、突然
「MOVE YOUR BODY」が始まるっていう流れなの!
ちなみにアルバムのラスト曲を一発目にもってきて感動させる方法を「One戦法」と言います(←いらん説明


いやしかし嵐縛りのカラオケまーじ盛り上がった!
和紀や茜がいなくても本気汗をかけるとは思ってもいなかったよ。
本日カラオケで二人が出した結論↓

・野菜ダンスを知らなければ新参
・サックス吹いてる相葉を見た事かなければ相葉担失格
・翔潤曲を知らなければ超新参
・10周年コンは、今までのコンのいいとこどり総集編でよろしく
・櫻井翔は偉大
・今回のソロはリアルに泣きそうじゃないか
・Stillとかネ申の領域
・いや、マジで 櫻 井 翔 は 偉 大
・でもラブシチュを聞くと必ず脳内にちらつくのはやめてくれないか


今日は松本ソロの冒頭が「もっと~右~」に聞こえるという話で
3時間ぐらい笑いました。
あーもうわたしあのソロいやだ.゚(゚´Д`゚)゚.
可愛くチカヅキタイとか言っていればいいものを!


レス@ひとみちゃん・ムメ・エリ>>>
続きを読む...
別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  76

MAE WO MUKE!!

┏━━━━━━━ 業務連絡 ━━━━━━━┓
  宴密の皆様>>
  コミュに新作うpしたので見てくださいまし!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


雪が降ってくると、Join the Stormのじゅんくんの
「雪だぁーーーーーーーーーーーーー!」を思い出すのは私だけでしょうか。
そんなマニアックなアラシックはいないね☆

本日の首都は朝からゆーきーの降る街~♪でしたよ。
せっかくの休日なのに寒い!電車が動いていない!
ギロッポンデートの約束してたのに!.゚(゚´Д`゚)゚.
ちなみに昨日ともだちから入ってきたメールは、
「明日○時に、テレ朝の玄関集合でお願いします。」
…ちょ、マネージャーとタレントwww

テレ朝の玄関といえば、サクラ咲ケのエムステライブ行ったなあ。
リハ中(オンエア後だったかも)に、
後ろから押されまくってこけちゃった最前の女の子に
優しく「大丈夫?」と声をかけたあいばに惚れた記憶があります。
あの放送、ヲタの視聴者からは酷評だったらしいけど
あたしたちはテンションマキシマムで死ぬほど楽しかったんだけど!
サクラ咲ケのフリは、頭の中をお花畑にする効果があると本気でオモウ

そんなお花畑プリクラ見つけてしまった。自分ら最高。
 ↓ ↓

 
なんだこの変な詩w もうね、ありえないぐらい嵐が好きだったの!!

 
その世界で一番カワユスなダブルピースをどう頑張っても
脳内の引き出しから探せない自分を殴りたい…


コメレス>>>
続きを読む...
別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:3
∧top | under∨
No  75

理想と現実

auCMのかずなりくんがマキシマムタイプすぎて
どうしたらいいのですか…!!!!!!
前から言いたかったんだけど今の前髪具合が死ぬほど男前!
だいすき!ラブ!ラブント!(*´Д`*)
史上最強はOneのころの髪型なのですが、
いまのふわふわわんこも大好物です。
…菊池桃子の娘はなんにもわかってないな。(6歳児相手に


ちょっとOLっぽい話をすると、本日はコンパに行ってきたのですよ。
社会人になってからやけにコンパの誘いが来るのですけどw
そんなに男に飢えてるように見えますか゚・゚(ノ∀`)゚・゚
マジイラネ!と思いつつも、おいしいごはん目当てで
ノコノコ行っちゃうのは悲しい佐賀。

今日はもう待ち合わせからイマイチ臭が漂いまくってたんだけど、
あたしの真正面に座ったチビがかなり自信満々に
「俺、櫻井翔に似てるって言われる!」とか言いやがりました。
リアルに ( ゚Д゚ ) ←こうなった。
~あたしの目の前に座っているのが櫻井翔だったら~
という荒い妄想にも踏み込めなかったよポカーンすぎて!
どちらかというと、フィギュアのディスコ踊る男にそっくりじゃねーかよお前!!
謝れ!櫻井翔に謝れ!( 必 死 だ な


要するに、かずなりくんがタイプだっていう日記ですよ。


コメントレス遅くなってごめんねー!>>>
続きを読む...
別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
No  66

洒落てるぜ

年末のクリパでムメが持ってきてくれた手土産がこちらー

櫻井リーフパイ
これを見てピンと来た方は、私櫻井担!と胸を張ってください。

めっちゃメルチーでデリシャスだった(*´Д`*)
ちょっと高級感漂うこのリーフパイを日常的に食している彼に
なんとなく萌えてしまうのが悔しいったらありゃしないよ。(…


どうでもいいけど、わたしのオススメスイーツは
ビアード・パパのフォンダンショコラです。
チョコレー党のわたしが言うから間違いないよ!
別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  62

好きな季節は8月と12月

昨日、会社の同期がサプライズバースデーパーティをしてくれました。
今日は実家のみなさんからバースデープレゼントが届きました。
わたしは幸せものですよ.゚(゚´Д`゚)゚.
歳をとるのは明後日なんだけどね。(さりげないアピール

実はあたし、大学入ってから誕生日にえりちと一緒じゃない事がなかったの。
そしてえりちの誕生日もあたしがいなかった事がなかったの。
…ほらそこ、リアルにひかない。

◆03年
えりちバースデー:えりちがじゅんくんにチューされた夏w まだ誕生日知らなかったな。
あいバースデー:ディズニーシーへ
◆04年
えりちバースデー:いざなう@横アリ
あいバースデー:宴密会@USJ(サプライズされた!
◆05年
えりちバースデー:One@仙台
あいバースデー:ディズニーランド
◆06年
えりちバースデー:一緒に過ごしてないかも…でも数日後に福岡で会ったw
あいバースデー:福岡観光
◆07年
えりちバースデー:東京で遊んだ!(けど何してたっけ…

どーんーだーけー!┐(´ー`)┌
ひとつだけ言うと、別にふたりっきりってわけじゃないんだよ!
何人かで集まってる中に絶対いるって事だよ!w
しかし今年のわたしの誕生日は、お互い仕事があるので会えないです。
宴密に会えない初めての誕生日、どう過ごしたらよいかわからなくて戸惑ってます。
社会人はセツナイ(´・ω・`)

でも22日から宴密クリスマスツアーがあるからさびしくないよ!
さ、あいば担による手作りすごろくや、未使用ストッキングの準備は
進んでいるのかな☆(…MASAKA!


コメレスしちゃうよー
続きを読む...
別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
No  28

プライベートな櫻井翔の写真を入手しました。

…って言ってもいないのに、
この写真を見た100%の人々(ってゆっても3人くらい)が
一瞬「え!?!?」と返答した写真がコチラ。

さーくらーいくん♪

去年の夏コンのとき、
お風呂からあがったえりちを見て思わず撮った写真です。
ねえ、誰かさんを彷彿とさせませんか。
思い出してみてよ去年の夏のことを。
このパーマ具合。この髪の長さ。


マジこれね、実物見ると
 さ く ら い  
だったんだよ。ほんとだよほんとなんだよ!
ケータイの画質が悪すぎることが悔やまれる!
しかも意識してないのにツアーTまで着てるというこのタイミングの良さ。
この後姿だけで20分はトキメくことが出来たんだから!(自然乾燥までの時間か)
あのドS様がニコニコしながら
自分の後姿を嬉しそうにデジカメで確認したんだから。
まみちゃんに関しては、えりちとわかりながらも
この後姿にちょっとトキイメいてたんだから(・∀・)ニヤニヤ
意外とこの写真、なで肩具合を意識しているのかもしれないw


そんなわけで会報をやっと開けてみたのですが、
今回じゅんくんがターバン巻いてる曲なんてあったっけ?
完全にJAMでわたしの記憶は止まってる。
てか、世間で流行った後のものを彼が身に付けてるのはいやだ。
いつだって最先端超!でいてほしいんです。
コンで「何あの格好…ヒソヒソ」とドン引きされた半年後に
世間一般で流行るというサイクルが最高なんです。
みんな、来年の春前にはきっと豹柄のパーカーが流行るよ。


むめたすへコメレス
続きを読む...
別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  27

BEPPIN☆GIRL

うちの才能あふれるムメちゃんが、
宴密に配布してくれました。

才能玉
これ食べて、誰かさんのベッピンガールになりたいです。
…言ってみただけとです。

ひたむきひたすらにヲタクグッズを隠してる我が家でも、
才能玉だけは会社の友達が来てもおおっぴろげ(`・ω・´)
しかも誰からもつっこまれないっていうところに
視聴率の低さを感じさs(CUT!CUT!CUT!
勿体なくてとても食べられないまま早5ヶ月が過ぎたけど、
Gが沸き出るまでずっと部屋に飾っておくよ


別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
| *── KEYS◎NG ──* |
