*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  106

濃いかわいい。

なんということでしょう。


来週のヒミツちゃん、絶対しねる…(*´Д`*)


かずくんとじゅんくんとあかちゃんだって(*´Д`*)
うわああああああああああああああ(*´Д`*)
もうどっちでもいいから一人ぐらい
あたしの子供のパパになってくれないか。


ペプシのじゅんくんがテンション高めでかわゆすな。
auのツンデレぷりはあんまり好きじゃないんだ。


てか!てか!
会社が軽く花男祭なのですが!
毎日どこかしらから花男の感想を耳にするんだけどw
見た組のおんなのこ達が、見てない組の男女にすごく熱心に
「まつじゅんが超かっこいいの!!」と普及活動をしてくれていました。
なんなんだ。どうしたんだ。だけどありがとう。
…と思っていた矢先、そのうちの一人が言いました。

「でもね、超かっこいいんだけどね、
朝起きて隣にはいてほしくない顔だよね!!」






        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄





いつかの10時開演コンが終わったあと、まゆこが言った
「朝10時からナマ松本潤を見るのは濃いわ。
まるでお茶やと思って醤油飲んでしまったような濃さやったわ。」
という名言を思い出しました。


おへんじ>>まみむめも…じゃなくてきょん

続きを読む...
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
No  104

ロックされますた。

魔王wktk…!!

黒髪&スーツ姿がかっこえ…!!(*´Д`*)

弁護士バッヂかっこえ…!!(*´Д`*)

嵐の曲もかっこえ…!!(*´Д`*)

明日花男みてくるよ…!!(*´Д`*)←どさくさ



素朴なぎもんなのですが、
auのシンプル980のリーダーって
髪のいろ不自然じゃないっすか?

いつも気になって仕方ないんだ。
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  100

拝みアタック

リーダーの芝居が無料で見れる日がきたきたきたーー!!
影のある弁護士とか…何それマキシマム期待大ですね!!


今クールのドラマといえばラストフレンズが熱すぎます。
変な髪型だろうが変な服装だろうが、瑛太に萌え萌えして仕方ありません。
タケルの、みちるちゃんに対する態度にいちいちキュン(*´Д`*)
夜中にコーヒー入れてくれてリビングで二人で飲むなんて(*´Д`*)
職場までバイクで迎えにきてくれるなんて(*´Д`*)
ちょっとなにそのLove Situation(*´Д`*)
瑛太の「ふふーん」みたいに笑う声がだいすきです。
あとわたし実は昔からまさみたんが大好きなのですが、
あの素が演出かわからない目の下のクマを見るとちょっと残念な気持ちになります(…)


ラストフレンズと同じくらい、
一週間の中でたのしみにしてる番組が「VS嵐」です。
VS嵐まじ好き。VS嵐のかずくんがまじ好き。
意外とじゅんくんがかっこいいけど、かずくんが好き。(割としつこい
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  96

世の中にはフェアな事なんて何もない

昨日は一日家に引きこもって一人アンフェア祭を開催しました。
録り溜めてた再放送のアンフェアをいっきに見て、
飽きることもなく21時からMOVIE鑑賞。
起きてから23時までリアルにアンフェアずくしの一日でした。
おかげで一日心臓がドチドチしていたよ。
ドラマも映画もリアルタイムで見てたのに…
一度見だすと止まらなくなるあの魔力は恐ろしすな。

てゆうか何だろう、
もう完全に安藤にやられました(*´Д`*)
えいた(*´Д`*)
まわりの瑛太好きなみなさんにさんざん
「えー瑛太?興味ないわ☆」と言ってきたわたしなのに(*´Д`*)
別にそこまでかっこよくないんだけどなんか惹かれるそんな感じ(*´Д`*)
うっかり今日はようつべで瑛太祭を開催してしまったよ(*´Д`*)←余談

映画の結末に納得いかなくて色々ネットあさってたら
こんなサイトに辿り着いた。

http://unfair-movie.jp/at/index.html

びびった…!!!!!
でもすげえwww
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
No  95

ぼくの心は~張り裂けそうで~

落選のことで~いっぱいだからぁ~~♪


宴密に大阪チケ確保者がいない件。
そろいもそろって見事に落選!ハッハッハッハ!!゚・゚(ノ∀`)゚・゚
…ドームがなんでこんなに取れないのか本気でわからないよ。
いやマジで全勝してる気まんまんだったんですが。い や マ ジ で


GRAが終わったと思ったらなんかおもしろい番組きたーーーー!!
「バーサス嵐」ていう響きがかっこいいじゃん!とか思ってたら、
さくらいくんが思いっきり「ブイエス嵐」って言ってた件。本当はどっち?
内容的にはフレパみたいで、ふつうにおもしろかったよ。
前番組に比べてひっつきもっつきのカワユスちゃんたちが見れるので改編GJ。
じゅんくんがDAMEで落下していったあと
4人揃って穴をのぞいてる姿にはげしく癒されましたw

それにしてもアラシちゃんはつまんなかったな。
目に歯を入れるところでチャンネルを変えました。
褒めるところは衣装のセンスとじゅんくんのメガネだけだよ。
この際、5人でディズニーランドに取材にいって
ミッキーの耳つけてアトラクション見てパレード見て
ワキャワキャしてる番組でいいよ。


むめたすにコメントレス>>>
続きを読む...
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  94

彼女に求める条件

録画していたブランチを見ました。

ああやって、昔雑誌でゆってたコメントを
数年後にクイズ形式で振り返るのっておもしろいね。
かずくんの問題だけ何故かわかった!
見てない方のために問題文どーぞー

▼問題
2005年3月、二宮くんの雑誌での発言。
『彼女に求める条件なんてないよ。
ずっと○○でいてくれれば、オレはそれだけでいい。』

⇒○○に入る言葉が問題です。

▼正解
味方 (←反転してます


なぜこれだけでキュンキュンするんだ私よ(でたでた
こうゆう事ゆってくれる男っていいな。
…まああたしは彼氏に求める条件がありすぎて
まったくモテない腐った女なんですけれども!!


宴密とも、昔メモラで書いた日記とかを
みんなで見返してゲラゲラ笑いたいなw
ネタの宝庫だと思うんだけど。毎日すげー長文の日記書いてたし!
ほんとログ取っておけばよかったよ.゚(゚´Д`゚)゚.
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  93

実験結果ー!!

前回は見苦しい日記があったことを深くお詫び申し上げますorz

エムステ出ることなんてまったく知らなかったのですよ。
金曜日に仕事が早く終わって、
そのうえ飲みにも行かずまっすぐ帰って、
そのうえなにげなく5チャンを付けてタモリの後ろに嵐を見つけたなんて、
運命としか思えないんだよね☆(…
カワユスな髪型のかずくんに巡り合わせてくれてありがとう゚・゚(ノ∀`)゚・゚

あのあと終電を逃したムメがうちにお泊りにきたのん。
エムステのかわゆこちゃんを我がもの顔で紹介しておきました。
何回見ても「やばい…っ」「はあ…っ」と悶えながらかずくん鑑賞をする私に
「でも何気にじゅんくんもかっこいいよ!」と教えてくれたムメタスw
ひとりずつに一通り萌えたあと、二人口を揃えて出た言葉。
「翔ちゃん存在薄くね?」
…いや、しょちゃんは悪くないよ他が良すぎただけだからね!(必死のフォロー

しかしあの日ムメからあいばに対して出た感想って
「歌うまくなったなー」しか聞いてない記憶がw

夜遅くまでおしゃべりして超たのしかったなあ。
コンの事や08宴密のことを色々考えてたら興奮して眠れませんでした。
いよいよ私達が本気になってきましたよ。
何をするかはまだヒミツですが、今年はやらかそうぜ宴密!!
最高の5周年にしてやるよ☆


実験スペシャル、悔しいかな、武田さんとミラーマンに声出してワロタw
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
No  92

かずなりくんの件ですが

もろタイプですキュンキュンしすぎて心臓出そうになってきました結構本気で興奮してきました何このかわいこちゃんこれは反則だろう






どうもありがとうございました..・゚(*人∀`゚)゚・.
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  90

うそだろう

フレパをそれはそれは楽しみに帰ってきたわたしの目に
飛び込んできた驚愕の光景。








フレパ










( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!







P1060482.jpg



4 分 4 1 秒。



うわあああああああああああああああああああ!!!
あの番組のどこをどう切り取ったらこの時間になるのだよ!!!!

冷汗がダラダラ流れるなか恐る恐る再生してみますと
ステゴを歌ってるところでわたしのフレンドパークはオワタ\(^o^)/

何故なんだ。何故最初だけでぶった切れてるんだよ。
と思ってふと下を見ると、なんかW録した記憶のある番組が。

P1060481.jpg

W☆録☆失☆敗
…なにこの気持ちいいぐらいの盛大な失敗゚・゚(ノ∀`)゚・゚
リロアンドスティッチを喜々と録画設定した昨日の自分を本気で呪いたい…。
誰かわたしを昨日に戻してくれませんか。ハレルヤ~チャンス!☆


…同情するならDVDをくれ。
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
No  87

俺ちょっと傷つくぞ。

世間では、電車がペプシ祭だのau祭だので騒がれておりますが
あたしの通勤電車には嵐の「あ」の字もありません。
ついでに、ペプシCMにはもう何回も遭遇しているのに
驚くほど岡田くんバージョンか香里奈バージョン。
いまだにじゅんくんがペプシのCMに出てるって
誰かの妄想じゃないかと思っている(…。


て書いてるところにからし色スーツキタ━━(゚∀゚)━━!!
なんというタイミング!!!
エリカ様の印象が濃すぎたせいか、
もっとナマイキで挑発的なことでも言うのかと思っていたら
思いのほかカワユスなのね(*´Д`*)
次回はもうちょっとセンスの良い衣装を
用意してもらえることを願っております。


あーエロ映画…じゃなくてtokyo tower見たくなってきた。
どこかにあるかなあ。誰か買ってくれないかなあ。
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
| *── KEYS◎NG ──* | NEXT
