*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  85

じれったいのよ~ん@携帯より

ドームの振り込みが無事完了しました!
…毎回思うのだけれど、なんで振り込みした報告って
ブログに書きたくなるんだろうねw
ちなみにわたしは自分が働いてるビル内に郵便局あるのに
昼休み返上してわざわざ隣のビルの郵便局まで行ったからね(`・ω・´)
…うっかり会社のひとと鉢合わせるのが怖いただのヘタレヲタクです☆

今週末、クロサギ見に行ってくるんです(∩´∀`)∩わーいわーい
あまりにも血眼になって同行者を探してたわたしに
「なんでそんな必死なの?あんたってやまぴー好きだっけ?」と問う友人たち。
たぶん今これ読んでいるそこのお嬢ちゃん達も同じ事を思っているでしょうが
違うよ?

花男の号外をもらいに行くんだよ(必死だな

クロサギも素直に楽しみですけどね!
あたしが「やまぴー」「まさみ」と呼び合う仲の友達(…)に頼まれた
引っ越しの手伝いを断ってまで行きます。←完全に余談
道明寺ヘリポートの夕日があたしを呼んでいる!←完全に締め方に迷ってるよね
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  81

上がって下がっての繰り返しならヴァー

個展抽選制キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



奇跡が降ってきたよ、うわああん.゚(゚´Д`゚)゚.
行く予定だったこの土日に急遽大阪に行かないといけない用事が出来て
泣く泣く個展はあきらめたんだけれども。
この制度だったら平日でも仕事むりやりあがって見に行けるじゃん!

抽選一日目はサクッと落選しましたけどw、いつか当たりますように。
お願い神様。ほんとに見に行きたいです。
あああーどうしよう☆感銘を受けてわたしも
アーティストの道を目指すようになるかもしれない☆(!


あーもうDVD編集がちっとも進みません。
ディスクがいっぱいになった時はいつも
「はあー山田太郎ぜんぶ消してやろうかな」という気になります。
ま、ふと再生してみちゃうとリアルに(*´Д`*)ハァハァして
悶え直してしまう変態は間違いなく私ですけれども。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  80

その存在を輝かせる

今朝寝坊したおかげで芸能ニュースが見れました。
すげー行列じゃん!大野先生偉大…!
ちょっと朝からチキン肌がSTAND UPしましたよ。すげー!!
会見の嬉しそうな笑顔にキュンとしました。夢叶ってよかったね。

個展の宣伝で色々なメディアに流れている黒人の絵あるじゃん。
あれ見ると絶対

ヒアウィゴーを思い出す

君は少しも悪くないが頭に浮かぶ

ハウズのフラメンコアレンジverに自動変換される

それが頭から離れなくなる

頭の中で永遠に歌われる「愛してるのに~愛されてないい~」

という謎循環が起きます。
何故なんだ、何故そこで年をまたぐんだ。

すごくすごく楽しみにしていた個展ですが
諸事情で行けなくなっちゃったので
是非全国でも展開してください(-人-)
もうこの際だから横アリで展示会出来るくらい作品作ればいいじゃない!
他の4人が作った作品も一緒に飾っちゃえばいいじゃない?
Oブースのほかに、Mブース、Nブース、Aブース的な。
…Sブースに期待大デスネ!天才的なハイクオリティがデフォルトに違いないw


まだ新曲もFree Styleも買えてませんよ゚・゚(ノ∀`)゚・゚
本屋が開いてる時間に帰れねーーーんだよ!!


コメントレス>
続きを読む...
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| *── KEYS◎NG ──* |
